楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミッドタウン ニセコのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2019年8月にオープンした新しいホテル。ニセコらしく外国人従業員が多いようです。ひとり泊まりのベッドはツインではなくキングサイズ、チビの私は縦にも横にも寝られて快適でした。作業用のデスクはPCを広げるには十分です。収納がたくさんあって、衣類等の整理には困りません。バスルームとトイレが別なのも気に入りました。また、共用キッチン、ランドリーが各階にあるので長期滞在もOKです。ホテルサービスを限界まで削って、リースな値段で提供しているため、フロントは時間営業、連泊(5泊まで)でも客室清掃はなし、アメニティは最小限、ナイトウェアもないのでご注意を。「Don't disturb」を掲げているにもかかわらず入室されたというトラブルはあったものの、クレーム対応はよく好感が持てました。ホテルサービスを期待しないのであれば、とてもよいホテルです。次も是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ミッドタウンニセコにご滞在くださいまして、誠にありがとうございます。「Do not Disturb」の掲示に気づかず、幣ホテルスタッフがタオル交換に入室してしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。幣ホテルにはシングルルームがございませんので、1名利用の場合にはツインルームを1名利用していただいております。またツインルームと分けて販売はしておりませんが、数室ほどダブルルームのご用意があり、ご希望のお客様にはこちらダブルルームをツインルームと同料金でご提供させていただいております。ダブルルームは客室数に限りがございますので必ずしもご希望に沿えるとは限りませんが、もしご利用のご希望がございましたらその旨ご用命いただけますと幸いです(1名利用・2名利用どちらも可)。連泊中の客室清掃につきましては、ご予約のプランにもよりますが、基本的なプランでは3日に1回客室清掃を実施しております。フロント業務に関しましては、22:00~07:00の間ご対応する内容を緊急対応のみとさせていただいておりますが、常に館内にスタッフは常駐しておりますので、可能な限りお客様のご要望にお応えさせていただいております。客室はご指摘の通り、バスルームとトイレがわかれている事、また収納が多い点もご好評をいただいております。ナイトウェアのご提供につきましては、今後の改善ポイントとして社内で鋭意検討いたします。色々とご指摘くださいまして、誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ミッドタウン ニセコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ミッドタウン ニセコ のクチコミ
2019年8月にオープンした新しいホテル。ニセコらしく外国人従業員が多いようです。
ひとり泊まりのベッドはツインではなくキングサイズ、チビの私は縦にも横にも寝られて快適でした。作業用のデスクはPCを広げるには十分です。収納がたくさんあって、衣類等の整理には困りません。バスルームとトイレが別なのも気に入りました。
また、共用キッチン、ランドリーが各階にあるので長期滞在もOKです。
ホテルサービスを限界まで削って、リースな値段で提供しているため、フロントは時間営業、連泊(5泊まで)でも客室清掃はなし、アメニティは最小限、ナイトウェアもないのでご注意を。
「Don't disturb」を掲げているにもかかわらず入室されたというトラブルはあったものの、クレーム対応はよく好感が持てました。
ホテルサービスを期待しないのであれば、とてもよいホテルです。
次も是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ミッドタウンニセコにご滞在くださいまして、誠にありがとうございます。
「Do not Disturb」の掲示に気づかず、幣ホテルスタッフがタオル交換に入室してしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
幣ホテルにはシングルルームがございませんので、1名利用の場合にはツインルームを1名利用していただいております。またツインルームと分けて販売はしておりませんが、数室ほどダブルルームのご用意があり、ご希望のお客様にはこちらダブルルームをツインルームと同料金でご提供させていただいております。ダブルルームは客室数に限りがございますので必ずしもご希望に沿えるとは限りませんが、もしご利用のご希望がございましたらその旨ご用命いただけますと幸いです(1名利用・2名利用どちらも可)。
連泊中の客室清掃につきましては、ご予約のプランにもよりますが、基本的なプランでは3日に1回客室清掃を実施しております。フロント業務に関しましては、22:00~07:00の間ご対応する内容を緊急対応のみとさせていただいておりますが、常に館内にスタッフは常駐しておりますので、可能な限りお客様のご要望にお応えさせていただいております。
客室はご指摘の通り、バスルームとトイレがわかれている事、また収納が多い点もご好評をいただいております。
ナイトウェアのご提供につきましては、今後の改善ポイントとして社内で鋭意検討いたします。
色々とご指摘くださいまして、誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。