楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Homm Stay Nagi Sanjo Kyoto By BanyanGroup クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Homm Stay Nagi Sanjo Kyoto By BanyanGroupのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Homm Stay Nagi Sanjo Kyoto By BanyanGroup のクチコミ

投稿者さん 2020-10-27 16:49:05

デラックスツインルームに2泊しました。
お部屋は広々ベットもバスルームも大きくて、落ち着いた色合いの内装と相まって高級ホテルのよう。
このご時勢でお安いプランでしたので、申し訳ないくらい。
 
フロントの対応も丁寧でしたが、少々不満が。
まず一つめ。
素泊まりで朝食を追加する場合の案内が事前に無い。
チェックインの際に朝食を頼もうとしましたが、前日の何時まででないと用意できないと言われたか忘れましたが、とにかく到着したときに追加は間に合いませんでした。
それはどこかに記載しておいてほしかった。
二つめ。
バスルームに椅子も風呂桶もありませんが、フロントで申し出れば借りれたらしいです。
それも案内はありませんでした。
数に限りがあるそうですが、だからといって案内無しなのは本末転倒では?
三つめ。
コーヒーマシーンが置いてありましたが、使い方が分かりにくい。
説明書を何度も読んでも何回も失敗してしまいました。
4つめ。
これは自分だけの事情ですが、全て字が小さすぎる。
カフェのメニューから部屋の中の案内からアメニティーまで全て。
何かのCMみたいに「字が小さすぎる!」と叫びたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
Homm Stay Nagi Sanjo Kyoto By BanyanGroup 2020-11-23 15:20:51

この度は椛 京都三条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋やバスルームにつきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
また、朝食追加及びバスルームの椅子と風呂桶の案内の件と、コーヒーマシンの使用方法が分かりずらい点、及び字が小さい等、多々ご指摘を頂戴しありがとうございます。
真摯に受け止め、今後お客様により良い空間を提供できるホテルを目指して参ります。
数々のご指摘、誠にありがとうございました。
椛 京都三条
フロント

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】通常料金より50%オフ!期間限定特別プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

このページのトップへ