楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士河口湖リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士河口湖リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.00
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.83

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 16:12:35

湯船に垢、髪の毛がたくさん浮いてて気持ち悪くて使えませんでした。露天からは4人くらいのオバサンがジロジロ見てるし子供がバタ足で泳いでるし中国人が多く刺青もしてて嫌な思いしました。タオルを持って行かなければならず替えのタオルもありません。部屋用の小さいタオルもありません。更衣室にドライヤーがありません。製氷機の氷が出ません。16時にチェックインしたのにまだ部屋の清掃が終わっていませんでした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士河口湖リゾートホテル 2020-09-29 15:36:03

この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃がチェックインのお時間までに完了するよう作業効率の見直し及び人員増加するなどの対策を講じる所存です。

湯量は一定に溢れ出るように専門スタッフが注意を払っておりますが行き届いておらず大変失礼いたしました。
タオルは大小のタオルを準備させていただいておりますが不備があったとの事申し訳ございません。
製氷機は故障ではなく連続使用によるものと後日判明いたしました。お手数をおかけし恐れ入りますがスタッフまでお申し付けくださいませ。
通常脱衣所にはドライヤー及びアメニティがございますが、現在コロナ対策でドライヤーは設置しておりません。ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】自由きままにシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【お一人様におススメ!セミダブル(2名利用)】