サービス1
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 16:40:25
-
新しいホテルで清潔感もあり、チェックイン時よりいい印象をうけました。
ダイニングもきれいで食事も美味しかったです。
今まで数えきれないほどの内外のホテルを利用していますが、追加のお布団をお願いして、あれほど嫌な対応をされたのは初めてでした。
富士山の麓、11月後半になれば5度を下回る日も少なく無く、夜、お部屋もグッと冷えてきたので追加のお布団をお願いしましたが、その対応には嫌悪感すら抱くほどで、まして
”おもてなし”のかけらも感じられませんでした。
ハード面は良くても、スタッフのクオリティーが低すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 富士河口湖リゾートホテル 2022年11月29日 13:59:56
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことが二度とないよう、スタッフ間の注意喚起やサービス向上に努めてまいります。
また周辺にお越しの際は是非ご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【夕・朝食付】庭園と富士山が見えるレストランでお食事♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【落ち着いたインテリアの和室(1~3名利用)駐車場側になります】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 16:12:35
-
湯船に垢、髪の毛がたくさん浮いてて気持ち悪くて使えませんでした。露天からは4人くらいのオバサンがジロジロ見てるし子供がバタ足で泳いでるし中国人が多く刺青もしてて嫌な思いしました。タオルを持って行かなければならず替えのタオルもありません。部屋用の小さいタオルもありません。更衣室にドライヤーがありません。製氷機の氷が出ません。16時にチェックインしたのにまだ部屋の清掃が終わっていませんでした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 15:36:03
-
この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃がチェックインのお時間までに完了するよう作業効率の見直し及び人員増加するなどの対策を講じる所存です。
湯量は一定に溢れ出るように専門スタッフが注意を払っておりますが行き届いておらず大変失礼いたしました。
タオルは大小のタオルを準備させていただいておりますが不備があったとの事申し訳ございません。
製氷機は故障ではなく連続使用によるものと後日判明いたしました。お手数をおかけし恐れ入りますがスタッフまでお申し付けくださいませ。
通常脱衣所にはドライヤー及びアメニティがございますが、現在コロナ対策でドライヤーは設置しておりません。ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】自由きままにシンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お一人様におススメ!セミダブル(2名利用)】
サービス1
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 14:39:41
-
最悪のサービスだった。
それに加え、夜、突然、火災警報器鳴り響き、「三階で火災発生避難してくださいのアナウンス」しばらくして、「確認した結果、異常ありません」、それからまた、火災発生、そして、確認した結果…」、その後、何の説明も無く、翌日のチェックアウトの際も何も説明なし。
タダでも二度と泊まりたくないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 14:39:38
-
この度はご利用下さいましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのに多々ご不便そしてご不愉快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
火災報知機は宿泊ゲストが誤って押してしまったことによる誤報です。
しかしながらスタッフの対応が行く届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
従業員への教育・指導を徹底の上、万全にお客様をお迎えできるよう努めたいと存じます。
勝手ではございますが、河口湖にいらっしゃるときは挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- (夕食付)庭園と富士山が見えるレストランでお食事♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ホテル一押し!富士山側の和室(2名利用)】
サービス1
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 14:17:23
-
混んでたのは致し方ないですが、日本人では無い方がフロントに居て、対応が悪い。日本人の方は忙しくてテンパってました。
入浴開始から間もなくして行ったのに、男性風呂は垢が浮いていたそうで部屋風呂にしました。
朝食も席が空いてるのに
案内が無く、外の待ち人が多く
流れが悪かったのでコンビニにしました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 富士河口湖リゾートホテル 2020年02月27日 09:52:00
-
この度は数あるホテルの中から富士河口湖リゾートホテルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場やレストランでのご利用で大変ご不便おかけいたしましたこ
と、
心よりお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して今後もスタッフ一同努力して参
ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿くださいましてありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
富士河口湖リゾートホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- (朝食付)スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【落ち着いたインテリアの和室(2名利用)】
サービス2
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
お部屋は富士山の景色が素晴らしく、新築なのでキレイでした。ですが、トイレはなぜかタバコ臭く、3人で泊まる予約をしていたのにアメニティ、浴衣、スリッパ、タオル等全て2人分しかなく何度か電話しました。対応が遅かった。
料理は、ホテルが新しいからかあまり情報がなかったのですがビュッフェだという事で楽しみにしてましたが、中華ばかりで日本人向けではなく外国人の団体はうるさいしマナーは悪いしガッカリでした。子供向けのものもほぼないと思います。
お風呂はフロントの方にご飯前の早めの時間をオススメされたので早めに入りました。
その時とてもキレイでした。
遅い時間にも入りましたがその団体が使ったあとは脱衣所、大浴場共に飲みかけの水や紙コップなどのゴミだらけで本当にひどい状態でした。
場所柄仕方の無いことなのかもしれませんが、ほぼ外国人です。
ちゃんと調べなかったのも反省しております。
勉強になりました。
景色の綺麗なビジネスホテルという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から富士河口湖リゾートホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の備品が足りず、ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
確認方法を見直し、今後同じようなことが起きないようスタッフ一同徹底してまいります。
また、お料理に関するご感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。
今後のメニュー開発に是非参考にさせていただきます。
そして、レストランや大浴場の使用に関しましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、定期的に大浴場の点検を行うとともに、当ホテルご利用の外国籍のお客様にもご理解いただける言語でのご案内を設置、配布しております。
今後も全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、ご案内を徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございました。
最後になりましたが、本格的な寒さに向かう時節になりましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。
富士河口湖リゾートホテル スタッフ一同