楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士河口湖リゾートホテル クチコミ・感想・情報

富士河口湖リゾートホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(37件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    富士河口湖リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.58
    • アンケート件数:37件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地3.67
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.35
    • 風呂3.55
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 16:12:35

    湯船に垢、髪の毛がたくさん浮いてて気持ち悪くて使えませんでした。露天からは4人くらいのオバサンがジロジロ見てるし子供がバタ足で泳いでるし中国人が多く刺青もしてて嫌な思いしました。タオルを持って行かなければならず替えのタオルもありません。部屋用の小さいタオルもありません。更衣室にドライヤーがありません。製氷機の氷が出ません。16時にチェックインしたのにまだ部屋の清掃が終わっていませんでした。二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 15:36:03

    この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
    せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃がチェックインのお時間までに完了するよう作業効率の見直し及び人員増加するなどの対策を講じる所存です。

    湯量は一定に溢れ出るように専門スタッフが注意を払っておりますが行き届いておらず大変失礼いたしました。
    タオルは大小のタオルを準備させていただいておりますが不備があったとの事申し訳ございません。
    製氷機は故障ではなく連続使用によるものと後日判明いたしました。お手数をおかけし恐れ入りますがスタッフまでお申し付けくださいませ。
    通常脱衣所にはドライヤー及びアメニティがございますが、現在コロナ対策でドライヤーは設置しておりません。ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
    お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
    真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】自由きままにシンプルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【お一人様におススメ!セミダブル(2名利用)】

    総合1

    投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 14:39:41

    最悪のサービスだった。
    それに加え、夜、突然、火災警報器鳴り響き、「三階で火災発生避難してくださいのアナウンス」しばらくして、「確認した結果、異常ありません」、それからまた、火災発生、そして、確認した結果…」、その後、何の説明も無く、翌日のチェックアウトの際も何も説明なし。
    タダでも二度と泊まりたくないホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 14:39:38

    この度はご利用下さいましてありがとうございました。
    せっかくご宿泊いただいたのに多々ご不便そしてご不愉快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
    火災報知機は宿泊ゲストが誤って押してしまったことによる誤報です。
    しかしながらスタッフの対応が行く届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
    従業員への教育・指導を徹底の上、万全にお客様をお迎えできるよう努めたいと存じます。
    勝手ではございますが、河口湖にいらっしゃるときは挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
    お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    (夕食付)庭園と富士山が見えるレストランでお食事♪スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ホテル一押し!富士山側の和室(2名利用)】

    総合1

    投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 14:17:23

    混んでたのは致し方ないですが、日本人では無い方がフロントに居て、対応が悪い。日本人の方は忙しくてテンパってました。
    入浴開始から間もなくして行ったのに、男性風呂は垢が浮いていたそうで部屋風呂にしました。
    朝食も席が空いてるのに
    案内が無く、外の待ち人が多く
    流れが悪かったのでコンビニにしました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    富士河口湖リゾートホテル 2020年02月27日 09:52:00

    この度は数あるホテルの中から富士河口湖リゾートホテルをご利用くださいまして、
    誠にありがとうございます。
    しかしながら、大浴場やレストランでのご利用で大変ご不便おかけいたしましたこ
    と、
    心よりお詫び申し上げます。
    お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して今後もスタッフ一同努力して参
    ります。

    お忙しい中、クチコミをご投稿くださいましてありがとうございました。
    季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

    富士河口湖リゾートホテル スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    (朝食付)スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【落ち着いたインテリアの和室(2名利用)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ