2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
P.M&Wさんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- P.M&Wさん [50代/男性] 2019年11月18日 20:30:58
-
中国人の経営者であることを後に知りました。
受付の方の日本語がわかりにくく部屋の説明(大浴場のある場所や食事場所等)説明もされず部屋にもその説明書がありませんでした。
中国人が多いので会話がうるさく落ち着けないホテルであったのは残念。
またお風呂の脱衣所にげた箱があるのにスリッパのまま入室(土足と一緒)大変不潔でした。
朝風呂に入ったら入れ墨尾の人も入浴しており気分を害しました。
新しいだけで部屋のつくりももアメニティもチープ。その割には利用料金が高いのはいかがなものか・・と思いました。富士山が見えるのが売りだったのですが富士山も見えませんでした。
湖畔へ行くのにも遠い立地でゆっくりとのんびりするのは不向きなホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 富士河口湖リゾートホテル 2019年11月19日 13:53:29
-
この度は数あるホテルの中から富士河口湖リゾートホテルをご利用くだしまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中には至らない点が多くご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を参考にさせていただき、当ホテルの改善に活用させていただきたく存じます。
お忙しい中、クチコミをご投稿くださいましてありがとうございました。
年末に向かい何かとご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
富士河口湖リゾートホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- (朝食付)スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【お一人様におススメ!セミダブル(1名利用)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
① 食事の時に使用している割り箸の臭いが気になった。料理はおいしいのに割り箸が臭くて台無し。
② タオルの枚数を増やして頂きたい。せめてバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルは準備して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士河口湖リゾートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。割り箸は変更することとなりました。お知らせくださいましてありがとうございます。タオルはフロントにてお渡ししております。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。これからも快適にお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。