部屋1
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 18:09:17
-
朝食は美味しかったですが、満室で人が多く、大浴場も落ち着いて入れませんでした。部屋も壁や天井が薄いのか、うるさかったです。次は無いかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 富士河口湖リゾートホテル 2021年11月16日 23:02:39
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただき大変うれしく思います。
また、大浴場のご利用や音につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
多くのお客さまがご利用いただく際のご案内等を含め改善して参ります。
また河口湖周辺にお越しになる際はご利用いただければと思います。
富士河口湖リゾートホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28/朝食付】庭園と富士山の見えるレストランでお食事♪楽しみをおトクに先取り♪
- ご利用のお部屋
- 【落ち着いたインテリアの和室(1~3名利用)駐車場側になります】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 16:12:35
-
湯船に垢、髪の毛がたくさん浮いてて気持ち悪くて使えませんでした。露天からは4人くらいのオバサンがジロジロ見てるし子供がバタ足で泳いでるし中国人が多く刺青もしてて嫌な思いしました。タオルを持って行かなければならず替えのタオルもありません。部屋用の小さいタオルもありません。更衣室にドライヤーがありません。製氷機の氷が出ません。16時にチェックインしたのにまだ部屋の清掃が終わっていませんでした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 15:36:03
-
この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃がチェックインのお時間までに完了するよう作業効率の見直し及び人員増加するなどの対策を講じる所存です。
湯量は一定に溢れ出るように専門スタッフが注意を払っておりますが行き届いておらず大変失礼いたしました。
タオルは大小のタオルを準備させていただいておりますが不備があったとの事申し訳ございません。
製氷機は故障ではなく連続使用によるものと後日判明いたしました。お手数をおかけし恐れ入りますがスタッフまでお申し付けくださいませ。
通常脱衣所にはドライヤー及びアメニティがございますが、現在コロナ対策でドライヤーは設置しておりません。ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】自由きままにシンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お一人様におススメ!セミダブル(2名利用)】
部屋2
投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ
最悪のサービスだった。
それに加え、夜、突然、火災警報器鳴り響き、「三階で火災発生避難してくださいのアナウンス」しばらくして、「確認した結果、異常ありません」、それからまた、火災発生、そして、確認した結果…」、その後、何の説明も無く、翌日のチェックアウトの際も何も説明なし。
タダでも二度と泊まりたくないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用下さいましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのに多々ご不便そしてご不愉快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
火災報知機は宿泊ゲストが誤って押してしまったことによる誤報です。
しかしながらスタッフの対応が行く届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
従業員への教育・指導を徹底の上、万全にお客様をお迎えできるよう努めたいと存じます。
勝手ではございますが、河口湖にいらっしゃるときは挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。