楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈綾瀬駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
4月5日から7日まで、2泊3日で利用しました。まず、チェックインの時点で接客に違和感を感じました。レシートに赤インクのスタンプを押印したものを渡されましたが、そのレシートを内側に折るように言われ、何故かと問うと、インクが手につくからと…。確かに赤インクがヒタヒタの状態です。違和感を感じたのは、インクが乾いてないと教えてくれれば良いのに、レシートを内側に折れという言い方がなんとも遠回しで、折った場合はレシートも汚れるだろうに、微妙な言い回しだなと感じました。そもそも速乾性のスタンプ使ってください。部屋に入ると黒を基調とした内装で、設備も新しいですが、掃除が全く行き届いていません。ベッドの枕や掛け布団、シーツ、トイレ、洗面などあちこちに髪の毛が落ちてました。内線電話機も受話器の下は埃まみれ、ハンガーも細かな凹凸のところには埃が溜まってる、黒が基調の部屋なため、そのほかにも部屋の隅の方の埃がとても目立ちます。掃除をしっかりしないなら黒の内装は大失敗だと思います。白基調なら目立たないから気づかないこともあるでしょう。そのほかティッシュボックスが配置されてましたが、使用しようとしたところ、ぎっしり詰まりすぎてて、ティッシュが出てこない。ティッシュがちぎれて使い物になりません。部屋に入るとテレビが自動でつき、インフォメーションが流れるのですが、インフォメーション画面はリモコンで操作できないのでしょうか?動きません。これは説明書を読まなかったので私が理解していなだけかもしれません。近隣には他にもホテルがあり、ここよりも古いですが、掃除はしっかりされており、今回のような思いをすることはありませんでした。せっかくの新しい内装、設備が勿体無いです。これでは、数年もすれば汚くて泊まりたくないホテルになってしまうと思います。少なくとも私はリピートはありません。最後に部屋に忘れ物をしてしまい取り置きしてもらいました。この点に関しては私がご迷惑をおかけしてしまいましたが、しっかり対応していただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈綾瀬駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。スタッフやお部屋の件で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の評価を真摯に受け入れ、サービスの向上に向けスタッフ一同、改めて精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 倉掛
アパホテル〈綾瀬駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈綾瀬駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2023-04-09 09:02:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ジャイアン11さんの アパホテル〈綾瀬駅前〉 のクチコミ
4月5日から7日まで、2泊3日で利用しました。まず、チェックインの時点で接客に違和感を感じました。レシートに赤インクのスタンプを押印したものを渡されましたが、そのレシートを内側に折るように言われ、何故かと問うと、インクが手につくからと…。確かに赤インクがヒタヒタの状態です。違和感を感じたのは、インクが乾いてないと教えてくれれば良いのに、レシートを内側に折れという言い方がなんとも遠回しで、折った場合はレシートも汚れるだろうに、微妙な言い回しだなと感じました。そもそも速乾性のスタンプ使ってください。
部屋に入ると黒を基調とした内装で、設備も新しいですが、掃除が全く行き届いていません。ベッドの枕や掛け布団、シーツ、トイレ、洗面などあちこちに髪の毛が落ちてました。内線電話機も受話器の下は埃まみれ、ハンガーも細かな凹凸のところには埃が溜まってる、黒が基調の部屋なため、そのほかにも部屋の隅の方の埃がとても目立ちます。掃除をしっかりしないなら黒の内装は大失敗だと思います。白基調なら目立たないから気づかないこともあるでしょう。そのほかティッシュボックスが配置されてましたが、使用しようとしたところ、ぎっしり詰まりすぎてて、ティッシュが出てこない。ティッシュがちぎれて使い物になりません。
部屋に入るとテレビが自動でつき、インフォメーションが流れるのですが、インフォメーション画面はリモコンで操作できないのでしょうか?動きません。これは説明書を読まなかったので私が理解していなだけかもしれません。
近隣には他にもホテルがあり、ここよりも古いですが、掃除はしっかりされており、今回のような思いをすることはありませんでした。せっかくの新しい内装、設備が勿体無いです。これでは、数年もすれば汚くて泊まりたくないホテルになってしまうと思います。少なくとも私はリピートはありません。
最後に部屋に忘れ物をしてしまい取り置きしてもらいました。この点に関しては私がご迷惑をおかけしてしまいましたが、しっかり対応していただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈綾瀬駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。スタッフやお部屋の件で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の評価を真摯に受け入れ、サービスの向上に向けスタッフ一同、改めて精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 倉掛