楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.58

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-01 11:36:31

部屋が不潔、従業員の態度が悪すぎる。

浴室に体毛が落ちていて部屋を変えてもらったらまた別の体毛が3本も落ちていた。掃除がされていない。
最初の部屋が汚かったのでフロントに電話したら。「部屋を換えるからフロントに降りてきてほしい」と言われたがこちらは荷物が複数あるので新しい部屋のキーカードを部屋に届けて欲しいと言った。そのあとは無視された。15分電話を何回もかけたが電話に出ることすらしない。フロントに2名のスタッフがいるにもかかわらず。部屋にフロントにつながる電話がないので携帯とエレベーターホールにある電話を使ったがでなかった。

部屋も汚く、スタッフの対応も最悪で気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ザ・セレクトン土浦駅前 2020-06-06 04:06:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださいましたのにお部屋の清掃の不徹底、フロントスタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
清掃、フロントスタッフの対応についてはミーティングと再教育の実施をしております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め快適に過ごせるよう、より一層努力してまいります。
この度のご宿泊、貴重なご投稿誠にありがとうございます。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ファミリープラン】期間限定素泊まり!男女別大浴場あり!*全室禁煙*
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 17.06平米】