楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月12日に宿泊しました。チェックイン後に部屋で重要なリモート会議をしている際、突然部屋の扉が開き別の宿泊客が入って来ました。その客も驚き直ぐに出て行きましたが、フロント側からは何の連絡も入らず。会議後にフロントへ確認しに行くと、団体客に間違えて同じ部屋番のカードキーを渡したとの事。ドアガードをしていなかった私の不備もありますが、同じ部屋番のカードキーを異なる客に渡してしまう事が出来るセキュリティの甘さに疑いを持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご宿泊頂けたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。カードキーの渡し間違え、フロントスタッフの対応の不手際等、今後このようなことが起こらないよう改善してまいります。改めまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。ザ・セレクトン土浦駅前 フロント
ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ
1月12日に宿泊しました。
チェックイン後に部屋で重要なリモート会議をしている際、突然部屋の扉が開き別の宿泊客が入って来ました。その客も驚き直ぐに出て行きましたが、フロント側からは何の連絡も入らず。会議後にフロントへ確認しに行くと、団体客に間違えて同じ部屋番のカードキーを渡したとの事。ドアガードをしていなかった私の不備もありますが、同じ部屋番のカードキーを異なる客に渡してしまう事が出来るセキュリティの甘さに疑いを持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂けたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。カードキーの渡し間違え、フロントスタッフの対応の不手際等、今後このようなことが起こらないよう改善してまいります。
改めまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
ザ・セレクトン土浦駅前 フロント