楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と利用しません。これまで何十回とお世話になり、知人にも紹介をしたが、今回のことで二度と利用しないことに決めました。今後、このような思いをされる方がでないよう、当時の状況を投稿します。当時、公式HPから既に予約をしていたが、旅行支援が開始となり、その予約が旅行支援の対象になるかホテル側に確認の電話をしました。するとその予約は対象外、なので、その予約はキャンセルし、割引対象と記載があるプラン(楽天等)から再度予約を入れなおすよう案内をいただいた。案内通り、楽天から予約を取直し、公式HPからの予約をキャンセルしたところ、キャンセル料が発生。再度ホテル側へその旨連絡をすると、キャンセル料は支払ったカードへお戻しするとのことだったので、安心して宿泊。ところが、宿泊から10日経っても返金がなく、カード会社に問合せするもホテル側から返金手続きの連絡は入っていないとのこと。状況を確認するため、ホテル側に連絡をし、これまでの事情を話すと、担当者不在のため戻り次第折り返すとの返事。翌日夕方になっても折り返しがないため、再度ホテルへ連絡するも、担当者は外回りで外出中。戻り次第折り返すとのこと。その後1週間経っても何も連絡がないため、仕方なくHPの問合せからこれまでの経緯を説明し、連絡がない旨メールをするこれまた返信なし。2週間以上待ってみたが、ここまでホテル側から一切の連絡なし。仕方なく、再再度ホテル側へ連絡するも、担当者が不在、折り返すとの、いつもの決まり返答だったのでさすがに腹が立ち、何度同じ回答をするのか、これまで何度も連絡し、メールまでしているのに連絡がないのはどういうことなのか、今日中に状況を連絡してほしいと伝えるもそれ以降全く連絡なし。本当にふざけた対応です。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。この状況を見かねた主人が代理で対応をしたところ、一発で対応。約1週間後にキャンセル料の振込。ただし、これまでなぜ折り返しや返信がなかったのかの説明は一切なし。私がホテルから受けた対応は、男尊女卑としか思えない。今まで何十回と利用している客に対し、ここまで馬鹿にしている対応、本当にふざけたホテルだと心底思ったので、ここに投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をお客様にお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後、このようなミスが2度と起きないよう、スタッフ一同精進いたします。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。ザ・セレクトン土浦駅前 フロント
ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋(茨城県)
4.0
投稿日:2023-07-01 09:12:02
鹿嶋パークホテル(茨城県)
投稿日:2023-06-12 16:16:37
ザ・セレクトン土浦駅前(茨城県)
1.0
投稿日:2022-12-16 14:55:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まみりん8049さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ
もう二度と利用しません。
これまで何十回とお世話になり、知人にも紹介をしたが、今回のことで二度と利用しないことに決めました。
今後、このような思いをされる方がでないよう、当時の状況を投稿します。
当時、公式HPから既に予約をしていたが、旅行支援が開始となり、その予約が旅行支援の対象になるかホテル側に確認の電話をしました。
するとその予約は対象外、なので、その予約はキャンセルし、割引対象と記載があるプラン(楽天等)から再度予約を入れなおすよう案内をいただいた。
案内通り、楽天から予約を取直し、公式HPからの予約をキャンセルしたところ、キャンセル料が発生。
再度ホテル側へその旨連絡をすると、キャンセル料は支払ったカードへお戻しするとのことだったので、安心して宿泊。
ところが、宿泊から10日経っても返金がなく、カード会社に問合せするもホテル側から返金手続きの連絡は入っていないとのこと。
状況を確認するため、ホテル側に連絡をし、これまでの事情を話すと、担当者不在のため戻り次第折り返すとの返事。
翌日夕方になっても折り返しがないため、再度ホテルへ連絡するも、担当者は外回りで外出中。戻り次第折り返すとのこと。
その後1週間経っても何も連絡がないため、仕方なくHPの問合せからこれまでの経緯を説明し、連絡がない旨メールをするこれまた返信なし。
2週間以上待ってみたが、ここまでホテル側から一切の連絡なし。
仕方なく、再再度ホテル側へ連絡するも、担当者が不在、折り返すとの、いつもの決まり返答だったので
さすがに腹が立ち、何度同じ回答をするのか、これまで何度も連絡し、メールまでしているのに連絡がないのはどういうことなのか、今日中に状況を連絡してほしいと伝えるも
それ以降全く連絡なし。
本当にふざけた対応です。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。
この状況を見かねた主人が代理で対応をしたところ、一発で対応。
約1週間後にキャンセル料の振込。
ただし、これまでなぜ折り返しや返信がなかったのかの説明は一切なし。
私がホテルから受けた対応は、男尊女卑としか思えない。
今まで何十回と利用している客に対し、ここまで馬鹿にしている対応、本当にふざけたホテルだと心底思ったので、ここに投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をお客様にお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなミスが2度と起きないよう、スタッフ一同精進いたします。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
ザ・セレクトン土浦駅前 フロント