楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月25日に宿泊。翌日朝食(6:30開始)に宿泊者が集中したため、朝食エリア隅に返却トレイが山済みな上、食器やご飯、おかず類(ウインナーほか)不足が多々あり予定以上に待ち時間があった。海外からの旅行者がいたが、チャックイン時に予め朝食時間をずらすよう打診するなど、もう少し工夫すべきと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご利用いただけたにもかかわらず、朝食をお召し上がりいただく際にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。翌朝の朝食で混雑が予想される場合には、朝食のお時間の延長やお部屋でもお召し上がりいただけるような工夫をさせていただくなど、スタッフ一同、改善の努力をさせていただきます。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。今後とも、お客様にさらに快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に励んでまいります。お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。ザ・セレクトン土浦駅前フロント 友水
ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ
3月25日に宿泊。翌日朝食(6:30開始)に宿泊者が集中したため、朝食エリア隅に返却トレイが山済みな上、食器やご飯、おかず類(ウインナーほか)不足が多々あり予定以上に待ち時間があった。
海外からの旅行者がいたが、チャックイン時に予め朝食時間をずらすよう打診するなど、もう少し工夫すべきと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただけたにもかかわらず、朝食をお召し上がりいただく際にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。翌朝の朝食で混雑が予想される場合には、朝食のお時間の延長やお部屋でもお召し上がりいただけるような工夫をさせていただくなど、スタッフ一同、改善の努力をさせていただきます。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にさらに快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に励んでまいります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。
ザ・セレクトン土浦駅前
フロント 友水