楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も利用したことがあるため今回は連泊してみました。2階の部屋でしたが、「清掃不要」の札を下げていたのに朝寝ていたら清掃スタッフが入ってきて「清掃してくださいになってます」と言われました。その日のその後も翌日も、何度「清掃不要」にしても気づけば「清掃してください」に変わっており…他のお部屋のドアも全て「清掃してください」になっていました。こんな下らない悪戯をする人が連泊しているような客質の悪いホテルなのかな?もしくはスタッフが悪質なのか?と感じました。今後は連泊は控えたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。問題点に関しまして、当館のフロントスタッフ並びに清掃スタッフには日々厳しい指導をしておりますので、悪質なスタッフは在籍していないことをお約束致します。一部お客様を不安にさせてしまう内容がございましたことには 遺憾の念に堪えず、これからもサービス向上に邁進していく所存です。 お客様の声を大切に善処すべき内容を見つめて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。ザ・セレクトン土浦駅前 フロント
ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ
何度も利用したことがあるため今回は連泊してみました。
2階の部屋でしたが、「清掃不要」の札を下げていたのに朝寝ていたら清掃スタッフが入ってきて「清掃してくださいになってます」と言われました。
その日のその後も翌日も、何度「清掃不要」にしても気づけば「清掃してください」に変わっており…他のお部屋のドアも全て「清掃してください」になっていました。
こんな下らない悪戯をする人が連泊しているような客質の悪いホテルなのかな?もしくはスタッフが悪質なのか?と感じました。
今後は連泊は控えたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
問題点に関しまして、当館のフロントスタッフ並びに清掃スタッフには日々厳しい指導をしておりますので、悪質なスタッフは在籍していないことをお約束致します。
一部お客様を不安にさせてしまう内容がございましたことには 遺憾の念に堪えず、これからもサービス向上に邁進していく所存です。
お客様の声を大切に善処すべき内容を見つめて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン土浦駅前
フロント