楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン土浦駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン土浦駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.21
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.98
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 08:29:03

1月12日に宿泊しました。
チェックイン後に部屋で重要なリモート会議をしている際、突然部屋の扉が開き別の宿泊客が入って来ました。その客も驚き直ぐに出て行きましたが、フロント側からは何の連絡も入らず。会議後にフロントへ確認しに行くと、団体客に間違えて同じ部屋番のカードキーを渡したとの事。ドアガードをしていなかった私の不備もありますが、同じ部屋番のカードキーを異なる客に渡してしまう事が出来るセキュリティの甘さに疑いを持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ザ・セレクトン土浦駅前 2022年01月18日 08:16:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂けたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。カードキーの渡し間違え、フロントスタッフの対応の不手際等、今後このようなことが起こらないよう改善してまいります。
改めまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】朝食付プラン★手軽に食べられるパンがメインの朝食!Wi-Fi&男女別大浴場完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17.06平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まみりん8049さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

まみりん8049さん [30代/女性] 2022年12月16日 14:55:30

もう二度と利用しません。
これまで何十回とお世話になり、知人にも紹介をしたが、今回のことで二度と利用しないことに決めました。
今後、このような思いをされる方がでないよう、当時の状況を投稿します。

当時、公式HPから既に予約をしていたが、旅行支援が開始となり、その予約が旅行支援の対象になるかホテル側に確認の電話をしました。
するとその予約は対象外、なので、その予約はキャンセルし、割引対象と記載があるプラン(楽天等)から再度予約を入れなおすよう案内をいただいた。

案内通り、楽天から予約を取直し、公式HPからの予約をキャンセルしたところ、キャンセル料が発生。
再度ホテル側へその旨連絡をすると、キャンセル料は支払ったカードへお戻しするとのことだったので、安心して宿泊。

ところが、宿泊から10日経っても返金がなく、カード会社に問合せするもホテル側から返金手続きの連絡は入っていないとのこと。
状況を確認するため、ホテル側に連絡をし、これまでの事情を話すと、担当者不在のため戻り次第折り返すとの返事。
翌日夕方になっても折り返しがないため、再度ホテルへ連絡するも、担当者は外回りで外出中。戻り次第折り返すとのこと。

その後1週間経っても何も連絡がないため、仕方なくHPの問合せからこれまでの経緯を説明し、連絡がない旨メールをするこれまた返信なし。

2週間以上待ってみたが、ここまでホテル側から一切の連絡なし。

仕方なく、再再度ホテル側へ連絡するも、担当者が不在、折り返すとの、いつもの決まり返答だったので
さすがに腹が立ち、何度同じ回答をするのか、これまで何度も連絡し、メールまでしているのに連絡がないのはどういうことなのか、今日中に状況を連絡してほしいと伝えるも
それ以降全く連絡なし。
本当にふざけた対応です。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。

この状況を見かねた主人が代理で対応をしたところ、一発で対応。
約1週間後にキャンセル料の振込。
ただし、これまでなぜ折り返しや返信がなかったのかの説明は一切なし。
私がホテルから受けた対応は、男尊女卑としか思えない。
今まで何十回と利用している客に対し、ここまで馬鹿にしている対応、本当にふざけたホテルだと心底思ったので、ここに投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ・セレクトン土浦駅前 2022年12月18日 15:43:16

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をお客様にお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなミスが2度と起きないよう、スタッフ一同精進いたします。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。


ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊まりプラン★Wi-Fi&男女別大浴場で快適ステイ♪土浦駅東口より徒歩4分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 17.06平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 21:24:36

フロントまわりがあったら雑然としていて、裏の執務スペースも丸見え。書類や備品が乱雑に散らばっている。
大浴場ありでこのホテルを選んだが、チェックイン時に後悔しました。
ユニットバスは排水溝の匂いで充満していて。排水スピードが遅いので部屋のシャワーは使わなかった。
大浴場があったのが雄一の救いでした。

フロントまわりの整理整頓と排水周りのメンテナンスをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ザ・セレクトン土浦駅前 2022年04月29日 06:02:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ユニットバスの排水の臭いでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロント周りの整理整頓の徹底をして参ります。
今後とも更なるサービスの向上の為、スタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊まりプラン★Wi-Fi&男女別大浴場で快適ステイ♪土浦駅東口より徒歩4分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 17.06平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BUGSY31さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

BUGSY31さん [40代/男性] 2021年02月03日 09:49:49

チェックアウト10時なのに9:20頃ノックしてきて清掃するから出てくれって言われた。
清掃員にチェックアウト10時ですよねって言ったのに、それでま清掃は9:30からって言われた。
全く、意味が判らないんですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ザ・セレクトン土浦駅前 2021年02月04日 14:08:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃員の不備によりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。以後このようなことがないように清掃員含め各スタッフと話し合いを進めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特別プラン・素泊まり】【BEST RATE】素泊まりプラン新築オープン!*全室禁煙*
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17.06平米】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 21:47:24

早めにチェックインを済ませて、大浴場でゆっくりお湯に浸かりたかったのに温水プールの様な温度でビックリして、フロントに連絡したら温度を間違えたとの事…。風邪をひいてしまうので、諦めて部屋のお風呂に浸かりたかったが、カーテンにカビが点々と付いていたので、諦めました。一見部屋は綺麗だが細かい所には行き届いていない印象のホテルだった。チェックアウトは自動精算だから仕方がないのか、フロントの女性は一言も挨拶しない。仕事やレジャーで色々なホテルに宿泊しているが、レベルが低いです。エレベーターや喫煙ルームに設置してある芳香剤も臭いがキツ過ぎてやめた方が良いと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ザ・セレクトン土浦駅前 2022年01月18日 08:32:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂けたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。大浴場の温度設定、清潔感の不足、またフロントスタッフの対応等、今後このようなことがないよう改善してまいります。
改めまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊まりプラン★Wi-Fi&男女別大浴場で快適ステイ♪土浦駅東口より徒歩4分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 17.06平米】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン土浦駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月01日 11:36:31

部屋が不潔、従業員の態度が悪すぎる。

浴室に体毛が落ちていて部屋を変えてもらったらまた別の体毛が3本も落ちていた。掃除がされていない。
最初の部屋が汚かったのでフロントに電話したら。「部屋を換えるからフロントに降りてきてほしい」と言われたがこちらは荷物が複数あるので新しい部屋のキーカードを部屋に届けて欲しいと言った。そのあとは無視された。15分電話を何回もかけたが電話に出ることすらしない。フロントに2名のスタッフがいるにもかかわらず。部屋にフロントにつながる電話がないので携帯とエレベーターホールにある電話を使ったがでなかった。

部屋も汚く、スタッフの対応も最悪で気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ザ・セレクトン土浦駅前 2020年06月06日 04:06:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださいましたのにお部屋の清掃の不徹底、フロントスタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
清掃、フロントスタッフの対応についてはミーティングと再教育の実施をしております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め快適に過ごせるよう、より一層努力してまいります。
この度のご宿泊、貴重なご投稿誠にありがとうございます。

ザ・セレクトン土浦駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ファミリープラン】期間限定素泊まり!男女別大浴場あり!*全室禁煙*
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 17.06平米】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ