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いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地・・・インターから近い場所です。ただ駅には遠く、飲食店なども近くには余りありません部屋・・・とても綺麗です。広さも十分でとても過ごしやすい部屋です。食事・・・バイキング形式です。食事はおいしかったのですが、導線の組み方が微妙です。コーヒーと味噌汁 だけがすごい離れたところの壁の影にあり、結局最後まで見つけられませんでした。また終了の 時間が近いタイミングでしたが(ラストオーダー10分前)、なくなっていて補充されていない 飲み物・食べ物が多かったです。また片付け場所も一杯一杯で片付け行列になっていました。風呂・・・大浴場は利用せずサービス・・・今回最も不満だったのがここです。まずチェックイン時に個人は機械・団体はカウンターで チェックインとなっています。しかしそのおかげで館内の説明等一切ありません。また発熱など をチェックすることも出来ていません。そのおかげで部屋にパジャマなどが置いてないことを 気づけず利用できませんでした。設備・アメニティ・・・なぜタオルがベッドの上に置いてあるのでしょうか。すぐ汗を流したかった為、 荷物を置いてすぐシャワーを浴びてからタオルがないことに気づき、びしょびしょのまま 室内を探すことになりました。 1点にしたいところですが、手洗い・洗顔用の液体石けんがあり好印象。おいているところが 少ないアメニティですので、これは嬉しかったです。総合・・・立地も悪くないし館内や部屋も綺麗なのに生かし切れていません。スーパーホテルの真横に ありますが、そちらでは起こったことがないようなことがいくつも発生しました。 従業員の方が悪いと言うより、ホテル自体のシステムや教育などの問題だと思います。 改善がなければ次は使わないホテルです。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミの投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。当館での自動チェックイン機でお手続き後、お客様への館内ご案内ならびに検温の対応が不足していたこと、またご滞在中、度重なるご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重な意見をスタッフ一同認識し、改善に向けて日々の業務に取り組んでいきます。今、頂いたご意見で改善した点では、お部屋でのタオルの提供を浴室・洗面所の設置を変更し、チェックインのお手続きの際は、お客様へのご案内不足がないようスタッフ間と連携をとるよう取り組んでいます。朝食会場にてのサービス面ですが、状況判断をしっかりし、お客様へ快適な朝食の時間が提供できるよう日々精進してまいります。また、お近くに立ち寄られた際は、ぜひ当館をご利用下さい。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
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静鉄ホテルプレジオ大阪心斎橋(大阪府)
5.0
投稿日:2024-02-20 21:04:07
ホテル日航関西空港(大阪府)
投稿日:2022-12-02 09:19:08
湯の花温泉 松園荘 保津川亭(京都府)
4.0
投稿日:2022-09-30 20:30:10
ホテルルートイン御殿場駅南(静岡県)
3.0
投稿日:2022-09-30 18:44:44
いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場(静岡県)
2.0
投稿日:2020-08-15 09:08:01
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総合2
R_inxさんの いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場 のクチコミ
立地・・・インターから近い場所です。ただ駅には遠く、飲食店なども近くには余りありません
部屋・・・とても綺麗です。広さも十分でとても過ごしやすい部屋です。
食事・・・バイキング形式です。食事はおいしかったのですが、導線の組み方が微妙です。コーヒーと味噌汁
だけがすごい離れたところの壁の影にあり、結局最後まで見つけられませんでした。また終了の
時間が近いタイミングでしたが(ラストオーダー10分前)、なくなっていて補充されていない
飲み物・食べ物が多かったです。また片付け場所も一杯一杯で片付け行列になっていました。
風呂・・・大浴場は利用せず
サービス・・・今回最も不満だったのがここです。まずチェックイン時に個人は機械・団体はカウンターで
チェックインとなっています。しかしそのおかげで館内の説明等一切ありません。また発熱など
をチェックすることも出来ていません。そのおかげで部屋にパジャマなどが置いてないことを
気づけず利用できませんでした。
設備・アメニティ・・・なぜタオルがベッドの上に置いてあるのでしょうか。すぐ汗を流したかった為、
荷物を置いてすぐシャワーを浴びてからタオルがないことに気づき、びしょびしょのまま
室内を探すことになりました。
1点にしたいところですが、手洗い・洗顔用の液体石けんがあり好印象。おいているところが
少ないアメニティですので、これは嬉しかったです。
総合・・・立地も悪くないし館内や部屋も綺麗なのに生かし切れていません。スーパーホテルの真横に
ありますが、そちらでは起こったことがないようなことがいくつも発生しました。
従業員の方が悪いと言うより、ホテル自体のシステムや教育などの問題だと思います。
改善がなければ次は使わないホテルです。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミの投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
当館での自動チェックイン機でお手続き後、お客様への館内ご案内ならびに検温の対応が不足していたこと、またご滞在中、度重なるご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重な意見をスタッフ一同認識し、改善に向けて日々の業務に取り組んでいきます。今、頂いたご意見で改善した点では、お部屋でのタオルの提供を浴室・洗面所の設置を変更し、チェックインのお手続きの際は、お客様へのご案内不足がないようスタッフ間と連携をとるよう取り組んでいます。朝食会場にてのサービス面ですが、状況判断をしっかりし、お客様へ快適な朝食の時間が提供できるよう日々精進してまいります。また、お近くに立ち寄られた際は、ぜひ当館をご利用下さい。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。