楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場のクチコミ・お客さまの声
2度目の利用でした。どんな利用状況であっても駐車場が1部屋につき1台しか使えないとの事。言われてる意味はわかるけど遅い時間(深夜到着)や駐車場の利用状況(チェックインの際に確認を取っていたのでわかるはず)などもう少し臨機応変に対応してくれてもいいのかなと思いました。何よりもその時に対応された女性のフロントの従業員の態度がかなりキツく、もっと他に当たり障りない言葉もあったでしょうに。嫌な態度を取られました。所詮はビジネスホテルのフロントか。とでも言うかのような感じの悪い対応でした。ホテルの顔ですからもう少し笑顔で対応するなど言い方や態度で接して欲しかったです。もう二度と利用したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやし処ほてる寛楽富士山御殿場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内の際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましてはスタッフ間で情報共有し、二度同じことのないよう再教育を徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。駐車時に関しましてはご不便をおかけしますが、敷地の都合上お部屋数分しか確保できておらず、またイベント等で満室になることも多い為そのようなご案内とならざるを得ない点につきましてはご理解いただけますと幸いです。お客様の貴重なご意見を参考に、更なるサービス向上・過ごしやすい環境作りに努めたいと思います。お忙しい中での、お客様のご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。
いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場 のクチコミ
2度目の利用でした。どんな利用状況であっても駐車場が1部屋につき1台しか使えないとの事。言われてる意味はわかるけど遅い時間(深夜到着)や駐車場の利用状況(チェックインの際に確認を取っていたのでわかるはず)などもう少し臨機応変に対応してくれてもいいのかなと思いました。何よりもその時に対応された女性のフロントの従業員の態度がかなりキツく、もっと他に当たり障りない言葉もあったでしょうに。嫌な態度を取られました。所詮はビジネスホテルのフロントか。とでも言うかのような感じの悪い対応でした。ホテルの顔ですからもう少し笑顔で対応するなど言い方や態度で接して欲しかったです。もう二度と利用したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやし処ほてる寛楽富士山御殿場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましてはスタッフ間で情報共有し、二度同じことのないよう再教育を徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。
駐車時に関しましてはご不便をおかけしますが、敷地の都合上お部屋数分しか確保できておらず、またイベント等で満室になることも多い為そのようなご案内とならざるを得ない点につきましてはご理解いただけますと幸いです。
お客様の貴重なご意見を参考に、更なるサービス向上・過ごしやすい環境作りに努めたいと思います。
お忙しい中での、お客様のご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。