2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひさごりさんの 旅館 平安荘 のクチコミ
- ひさごりさん [20代/女性] 2020年08月02日 09:36:15
-
凄く暗くて怖いです
不気味な雰囲気が漂ってて出そうな感じです
部屋も布団もすごく臭くてカビなのか汗みたいな臭いが布団はすごかったです。臭すぎて寝れないほどです
壁はシミやら穴やらフスマまで穴が空いてました
クモとか蜘蛛の巣が至る所にはりめぐらされていて布団が寝たら痒くなりましたもう二度と泊まりたくありません
おばさんが入ってくるなり
若いからって失礼な態度をとってきて本当に腹が立ちました
何故こっちが泊まりにきているのに気を使わないといけないのか
浴衣もなければ本当に何もなくて
これでひとり3000円は本当に無いと思います
皆さんも安いからといってとまると痛い目にあいますよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 旅館 平安荘 2020年08月31日 11:18:29
-
この度は、とても不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
浴衣やアメニティーにつきましては、最近ではアメニティーをご持参されるお客様が増えており、ご要望頂いたためアメニティーなしの分通常の料金よりもお得にご宿泊いただけるプランとしてアメニティーがつかないエコ泊プランをご用意させて頂いておりました。
ご指摘頂いた点は、さっそく従業員一同清掃を実行いたしました。
ふすまの件も至急、大工さんに直してもらいました。
一つ一つ注意して今後がんばりたいと思います。
従業員の教育もしたいと思い、毎日ミーティングでその日の反省をすることにしました。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ泊素泊まり】アメニティー持参でお得に泊まれる♪ビジネスマンやお値段重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【広々和室 喫煙[4~6名様]グループ・団体利用に◎】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの 旅館 平安荘 のクチコミ
先日は大変お世話になりました。
率直に申し上げますとこちらでの宿泊は残念でした。
私も彼もビジネスホテルよりゆっくり寛げる旅館が好きだったので駅前のアクセスと室内の雰囲気がいい平安荘様を選びました。
まず私はその日16時に予約していました。
丁度ではなく15分前に伺ったのですが館内の明かりはついておらず真っ暗で予約したはずなのに間違えたかな?と思いました。
予約客がいるのでそういったお出迎えに対する心遣いがあれば良かったです。
フロントの方がいらっしゃらなかったのでチャイムを鳴らし少し待たせて頂きましたが来られた時には、はいー?でした。そうではなく、お待たせ致しました。とかではないでしょうか。
16時前に着いたのは私なので待つこと自体には全然問題ありませんがその後の対応に違和感を感じました。
今回私はおまかせコースで宿泊させて頂きましたがウェブ上の写真には出て来ない神棚とお仏壇と暗いキッチンのある正直不気味で怖い部屋番号の書いていないお部屋に通されました。
その時入る前に一言でも、お部屋の中の造りについて説明が欲しかったです。
説明されずにあのお部屋だったので寛ぐことも出来ず、ずっとモヤモヤしていました。
その後フロントの方にこちらが質問してやっと「以前利用されている方がいました」との説明。
平安荘様はおまかせコースだとこちらのお部屋になるのでしょうか。
今まで様々な旅館に泊まらせて頂きましたがこのようなお部屋と対応は一つもありませんでした。
正直、馬鹿にされてるのかな?と思ってしまいました。
すみませんと仰いましたが、すみませんと仰るくらいなら後から部屋替えをするのではなく最初から部屋番号のある普通のお部屋を案内して欲しかったです。
チェックアウトをする際、玄関のスリッパの乱雑さが気になりました。
玄関は来られたお客様が1番はじめに見られる場所です。旅館の顔でもあります。
お忙しいとは思いますが定期的にチェックして揃えるということが大事なのかなと思いました。
長々と説教じみた文を送ってしまいましたが、口コミでお料理が美味しく評判と拝見しましたので平安荘様が皆様に愛されるお宿になって頂きたく書かせていただきました。
従業員の皆様、お身体には充分気を付けてお過ごしください。応援しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様を不快な気分にさせてしまった事に対し弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育、館内の設備の確認等を改めて徹底して参りたいと思います。
今回お叱りを頂いたお言葉を無駄にしない様、改善してまた再度お客様にお越しいただけ事を願って努力していく所存でございます。
このようなお言葉を頂けて当館にとってはとてもプラスになりました。本当にありがとうございました。