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金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
立地3
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お部屋自体は綺麗でしたが、運営管理のサービス面がはっきり言ってひどすぎたため総合評価星1とさせていただきました。他の方も書いてますがまずチェックインがかなり面倒くさいです。今回2部屋予約していましたが電話してチェックインできない旨を伝えると、なんと1部屋分誤ってキャンセルされており宿泊できませんでした。すぐ近くのホテルを取り直しましたが、その分の負担はおろかキャンセル料100%かかると言われました。意味がわかりません。4人で宿泊し4番目にシャワーを浴びたところお風呂のお湯が出ませんでした。水で洗髪しました。緊急事態宣言が出たこともありキャンセル期間内にキャンセルができなかったのですが、キャンセルをする際の対応があまりにもひどく、記載の連絡先に電話するとコールセンターに繋がりますが毎回スタッフが変わり言っていることもバラバラ、毎回説明をし直し「責任者と話したい、会社名を教えて欲しい」と言ってもそれはできませんの一点張り…会社名を明かさないホテルなんて初めてでした。責任者に確認しますと言われ旅行中何度も電話がかかってきましたが(即座の対応ではなく3時間~1日越しに)その度に最悪の気分になり旅行自体台無しにされました。もちろん最後には返金してもらいましたが本当に大変でした。二度と行きません。
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この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、至らぬ点があったこと深くお詫び申し上げます。この度、いただきましたご意見について、1つず当施設としての対応を述べさせていただきます。1.キャンセル時でのトラブルについてお客様のお問い合わせにより、ご同行者によるご都合でキャンセルのご連絡がございましたが、お客様とその際受付を行ったコールスタッフでの認識の齟齬が発生しておりました。結果として2室ともキャンセル処理となり、キャンセル処理完了のお電話とメールにてご報告をさせていただいておりましたが、その際にもお客様との認識合わせの確認ができておりませんでした。上記の確認漏れにより、お客様に、誠に申し訳ございませんでした。再発防止策としまして、今後はお客様との認識合わせを徹底して進めていくようにいたします。2.浴室のお湯について当施設はオール電化の施設でして、お湯もタンクに貯めて供給する仕組みとなっております。1度のお湯張りと、4名様分のシャワー分のお湯であれば十分足りる容量ではございますが、一夜で複数回のお湯張りを繰り返しますとタンクのお湯が切れてしまう事態となります。お客様へは他の空室へのシャワールームへご案内出来ましたが、今後の対策としてタンクの容量を一時的に上げる操作方法を各部屋へ記載し、ご案内するようにいたします。3.コールセンターの対応と施設運営の体制について当施設はフロント不在の無人施設の為、運営するにあたってコールセンターや清掃、建物管理など多くの会社が協業して運営を行っております。その為、今回のトラブルに関しての責任者というところがどちらに当たるのか、コールセンターにて回答でき兼ねてしまうことがございます。この点につきましては、コールセンターから各会の責任者へ情報が共有できるよう、連絡体制の改善をさせていただきました。本件のいただいた声について、施設としての回答が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。上記の通り、再発防止策を各社で協議を重ねるのにお時間を要す形となりましたが、今後はこのようなことがないように努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。リブレ芳斉
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投稿者さんの 金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ
お部屋自体は綺麗でしたが、運営管理のサービス面がはっきり言ってひどすぎたため総合評価星1とさせていただきました。
他の方も書いてますがまずチェックインがかなり面倒くさいです。今回2部屋予約していましたが電話してチェックインできない旨を伝えると、なんと1部屋分誤ってキャンセルされており宿泊できませんでした。
すぐ近くのホテルを取り直しましたが、その分の負担はおろかキャンセル料100%かかると言われました。意味がわかりません。
4人で宿泊し4番目にシャワーを浴びたところお風呂のお湯が出ませんでした。水で洗髪しました。
緊急事態宣言が出たこともありキャンセル期間内にキャンセルができなかったのですが、キャンセルをする際の対応があまりにもひどく、記載の連絡先に電話するとコールセンターに繋がりますが毎回スタッフが変わり言っていることもバラバラ、毎回説明をし直し「責任者と話したい、会社名を教えて欲しい」と言ってもそれはできませんの一点張り…会社名を明かさないホテルなんて初めてでした。
責任者に確認しますと言われ旅行中何度も電話がかかってきましたが(即座の対応ではなく3時間~1日越しに)その度に最悪の気分になり旅行自体台無しにされました。
もちろん最後には返金してもらいましたが本当に大変でした。
二度と行きません。
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この度は当宿泊施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、至らぬ点があったこと深くお詫び申し上げます。
この度、いただきましたご意見について、1つず当施設としての対応を述べさせていただきます。
1.キャンセル時でのトラブルについて
お客様のお問い合わせにより、ご同行者によるご都合でキャンセルのご連絡がございましたが、お客様とその際受付を行ったコールスタッフでの認識の齟齬が発生しておりました。
結果として2室ともキャンセル処理となり、キャンセル処理完了のお電話とメールにてご報告をさせていただいておりましたが、その際にもお客様との認識合わせの確認ができておりませんでした。
上記の確認漏れにより、お客様に、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止策としまして、今後はお客様との認識合わせを徹底して進めていくようにいたします。
2.浴室のお湯について
当施設はオール電化の施設でして、お湯もタンクに貯めて供給する仕組みとなっております。
1度のお湯張りと、4名様分のシャワー分のお湯であれば十分足りる容量ではございますが、一夜で複数回のお湯張りを繰り返しますとタンクのお湯が切れてしまう事態となります。
お客様へは他の空室へのシャワールームへご案内出来ましたが、今後の対策としてタンクの容量を一時的に上げる操作方法を各部屋へ記載し、ご案内するようにいたします。
3.コールセンターの対応と施設運営の体制について
当施設はフロント不在の無人施設の為、運営するにあたってコールセンターや清掃、建物管理など多くの会社が協業して運営を行っております。
その為、今回のトラブルに関しての責任者というところがどちらに当たるのか、コールセンターにて回答でき兼ねてしまうことがございます。
この点につきましては、コールセンターから各会の責任者へ情報が共有できるよう、連絡体制の改善をさせていただきました。
本件のいただいた声について、施設としての回答が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。上記の通り、再発防止策を各社で協議を重ねるのにお時間を要す形となりましたが、今後はこのようなことがないように努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
リブレ芳斉