楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 08:45:29

今回家族旅行で1泊しました。
 口コミでチェックインが煩雑とのことでしたので、不安に思い宿泊前日に状況確認したところ、チェックインの仕方やパスワードについて予約時と宿泊2日前に届くはずのメールが全く届いていないことに気が付きました。そこで宿泊当日朝、緊急連絡先に電話すると仲介業者の電話番号であり、宿泊先の担当者の電話番号を聞きましたが、つながらずやきもきしていました。午後になってやっと担当者に電話がつながり、「楽天経由だとごくまれにこう言ったトラブルがある」とのこと、「すぐにチェックイン方法についてメールします」と言われ電話を終え、メール待っていましたが結局その日にメールが来ることはありませんでした。
 最終的に、仲介業者に再度状況を報告するとチェックイン方法を伝えてもらい、何とかことなきを得ました。ただ、我々がチェックイン時、他の若い宿泊客もチェックインできず困っていましたので、対応を再考すべきと思います。
 室内などは問題なく、格安なので致し方ないと思う方は宿泊されればよいと思いますが、私は二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 2022年09月28日 12:41:37

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

事前にチェックイン方法などのご案内メールが届いておらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
至急原因を調査、管理体制を見直し、今後このような事態にならぬよう改善して参ります。
また、施設内にあるチェックイン方法に関しての掲示につきましても、お客様が分かり易くご利用できるよう、検討させていただきます。
無人の施設ではございますが、タブレットよりコールセンターにお電話頂くことも可能でございますので、お困りの際にはお気軽にご連絡くださいませ。

この度はご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、一歩一歩着実に改善してまいります。

リブレ芳斉

総合2

投稿者さんの 金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 16:39:45

お部屋はきれいで快適でした。ただ、チェックインに苦労しました。
事前に入室の手順についての案内がきていましたが、説明が非常に分かりにくく、ロックの解除に時間がかかりました。実際のインターホンの表示とも異なり混乱しました!
もう少しわかりやすい説明書があれば良かったです!
問い合わせで待たされているときの電話の向こう側の声が全部聞こえていて内容がとても不愉快でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 2020年12月27日 21:50:37

この度は当施設をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

お部屋についてご満足頂き、大変嬉しく思います。
チェックイン手続きについて、混乱をお招きしたようで申し訳ございません。
エントランスでの入館時に、入館パスワードが表示されないというお問い合わせでございましたが、そちらはパスワード入力時、表示されない=故障しているわけではなく、表示されないのが正常の動作でございます。スタッフの方で上手くご説明できず、大変申し訳ございませんでした。

また、通話中の周りの声についてもご気分を損ねてしまい申し訳ございません。
コールセンターで電話をお取りしておりますので、混雑している時間帯等には少し周りが騒がしくなってしまう可能性はございますが、こちらも改善策を検討させていただきたいと存じます。
貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます。

今後ともより多くのお客様にご満足して頂けるよう、従業員一同努めて参りますので金沢にお越しの際はまたご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。

リブレ芳斉

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ