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金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

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金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
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総合3

投稿者さんの 金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 17:14:30

年末年始に利用させていただきました。
非対面でチェックインできるのはありがたかったのですか、チェックイン時に利用する番号がわかりづらく、チェックインに手こずりました。別の方も手こずっていたため、メールにてわかりやすく案内してもらえると助かります。

部屋はとてもオシャレでお風呂も広く、アメニティも揃っていたのですが、前の宿泊者が焼肉をしたのか、その匂いがいたる所に残っていました。
また、食用ハサミや食器の水を切るカゴに焼き肉のタレがついていたり、ベットの下に埃があったりと、気になる点も多々ありました。。

立地が素晴らしくまた利用させていただきたいため、次回利用時には改善されていることを願っています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 2023年02月25日 17:36:40

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当施設がフロントのないIoTを活用したチェックインシステムとなっており、最初の「予約番号」を入力いただく際に分かりづらく、ご迷惑をお掛けしております。

当施設のチェックインタブレットにご入力いただく「予約番号」は、予約サイト上での予約番号ではございません。
事前にお客様へメールにてお送りしておりまして、受信ボックスにて「タブレット用チェックインコード」を検索いただき、そちらに記載しております予約番号をご入力ください。
多くのお客様は、ご登録いただいております電話番号がタブレット用チェックインコードとなっておりますが、予約サイトによっては異なる番号となっているケースもございます。
もし該当のメールが見つからない場合は、タブレット上の右上にある問合せボタンを押していただくか、お電話にてオペレーターにお尋ねください。

また、今回清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めさせて頂きます。
これからもより良い施設を目指し、従業員一同精進を重ねてまいりますので、当施設をどうぞ宜しくお願い致します。

リブレ芳斉

総合3

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投稿者さんの 金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 11:02:33

連泊で利用しました。
徒歩1分以内にコンビニがあるのと、キッチン付きなので年末年始に料理をしてゆっくり過ごせるのでこちらに決めました。キッチンも広いですし、洗濯機もあるのでお家感覚で過ごせるので良かったです。
口コミにもあったチェクインの面倒さは事前に登録していたらそんなに時間もかからないので不便はなかったです。けど埃が落ちていて掃除が行きとどいてないのと、何故か使用後のシーツや枕カバー等の寝具の取り外しの指示がありました。何も思わず取り外しをしたのですが、布団のシミや黄ばみなどが見えて不衛生さを感じて一気に不快感を覚えました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
金沢リブレ芳斉/民泊【Vacation STAY提供】 2022年01月20日 15:01:23

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。また数ある宿泊施設の中から当施設をお選び頂けました事、重ねて御礼申し上げます。

施設の設備にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。チェックインもスムーズに行って頂けたとの事で、嬉しい限りでございます。

しかしながら部屋の清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。日々細部まで意識した清掃を心掛けるよう指導しておりますが、清掃員に任せるだけでなく、清掃状況を施設としてもしっかり管理するよう、管理体制を見直し、今後このような事態にならぬよう改善して参ります。またお客様に寝具のカバーを取り外すような指示を出したのかと、カスタマーセンター含め施設全体に確認した所、清掃員の勝手な判断で室内にそのような依頼案内を配置してしまったようです。当施設としまして、本来お客様に対して、このようなご依頼をしておりませんが、これも当施設の管理不足によるものでございますので、以後このような誤った案内でお客様にご不快な思いをさせる事の無いよう、徹底して参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、当施設への温かいお言葉を頂戴するなど、頭が下がる思い出ございます。
今後は、お客様からの声を直ぐに改善につなげ、より良い施設空間を目指して参ります。

この度はお忙しい中、コメントのご投稿誠にありがとうございます。

リブレ芳斉

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