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ホテル菊栄 なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル菊栄 なんば のクチコミ

投稿者さん 2002-03-06 13:20:20

長期利用時の感想です。【参考程度にお読み下さい】設備面ですが問題点がいくつかあります。???LUN無料接続サービスですがLUN経由の悪意のある不法侵入が約15分間隔であります。ファイアウォールソフトを導入されていない方の利用は大変危険です。???防音関係は条件により最悪です。【壁が薄い・ドア下に隙間がある】???バスにつかると洗面器下から汚水があふれます。【私の宿泊した二部屋とも同じ症状がありました】???清掃時の私語がとてもうるさい時がある。次にホテルスタッフの感想です。???支配人さんは接客が大変すばらしく一流ホテルでも通用するぐらい身だしなみ、笑顔がすばらしい方です。???フロントマンA氏チーフ・主任?:よく話す事があったのですが、質問・苦情に対して素直に話しを受けとらず、苦情に対して屁理屈や言い訳が多い印象です。例:設備面で苦情を申し出ると「設備が古いですから」と逃げられてしまう。質問or苦情に対して「お客様は○○だから何々してあげています。」と、恩義がましくまた、お客により差別待遇をしている発言が多い。話の端々で「当ホテルを利用して頂いている方のほとんどがリピーター客です」と自慢げに話されるが、それなら新規のお客は要らないのかと思う事がある。私個人の感想ですが、接客の言葉遣いは丁寧なのですが日頃の言動を聞くと、お客のいない場所で何を言っているかわからない印象があります。???フロントマンB氏:背が高い方でいつも笑顔でさわやかに対応をしていただけました。???フロントマンC氏:目を伏せて対応をされるので全体的に暗い印象。仕事はきちっとこなされているが、質問内応で表情に変化あり。???フロントマンD氏:夜間だけの方ですが印象はとてもよい方です。???フロントレディー・事務員?:気さくな方で大阪のおばちゃんらしい方です。???謎の中年男性・修理などの担当者?:いつも、ロビーなどで新聞を読んでいる。なんとなく印象が悪い。次に宿泊料金ですが複雑です。申し込み方法により料金がばらばらな上に、新しくスタンプカードがはじまりました。【基本価格の6000円で宿泊した場合、スタンプを貯めてキャッシュバックをしてもらえる】私はこれらの説明を聞いている中で、宿泊料金のプラン変更を求められ事をうっとうしく感じましたのでこちらのホテル利用をやめました。【なぜかチェックアウト時に3月4日分のスタンプカードはもらえませんでした】

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ホテル菊栄 なんば 2002-03-07 11:47:42

貴重なご意見有難うございます。
ソフト面、ハード面共、改善出来るところは、していきたいと思います。
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。