15時から予約していたのですが入室の手順が送られてきたのは17時過ぎ。 そしてサイトに記載されている電話番号も大家さんへのものではなくて総合窓口のような所にかかりました。そこの方に確認してもらってなんとか入室できました。その後大家さんの電話番号を聞き出し、電話をかけたところ「手順はメールで送ってますけど確認してませんでしたね。」という旨のことを言われました。事前に確認していなかった我々も悪いですが、謝罪の言葉や連絡がつかなければ電話をかけてくださるなどの対応もあって良かったのではないかなと思います。 またメールの「入室の手順についてきちんと読まない人程、文句を言うので」という言い回しも気になりました。全てが配慮に欠けると私は感じました。 施設は共同ということもあり、物が散らかっていたり、汚れが目立つこともありましたが、気にならない方ならば快適に過ごせると思います。 結局、対応や施設に関して私たちには合わないと感じたため、「泊まらずに帰ります」という旨を大家さんに電話で伝えたところ「あ、はいそうですか」と言って、切られました。 正直もう二度と予約しません。
宿泊プラン
Room A - ゆったりダブル・ルーム部屋タイプ
Room B - エコノミー・ダブル