楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.23
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

JPS21さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

JPS21さん [50代/男性] 2021年07月25日 20:00:39

今回は、最悪の誕生日になりました。
それは勝手にキャンセル扱いにされたことです。
宿泊当日の14:48にネピュラKオーナーから「15:00到着で良いですね、お待ちしています。」というメール(到着後に教えられた
がありました。
私たち夫婦は、14:50にネピュラKに到着しチェックインの仕方が分からずバケーションステイに確認中、オーナーさんを見つけ声を掛けました。
その後、駐車場に案内されたのち、「ダブルブッキングなったので、ホテルを手配するので、そこに行ってほしい」と言われました。
14:48に「到着確認のメール」を出し15:00のチェックイン時間を過ぎてもいない14:50に到着しており且つ、楽天で宿泊費の事前決済も済んでいるのになぜなのだろう。
もう一つのご夫婦は「ワンちゃん連れ」だったのでしかたなくそのご夫婦に権利を譲りホテルに移動しました。
その後、楽天トラベルにメールでクレームを入れましたが、「バケーションステイに言ってほしい」と返信メール。
バケーションステイの緊急サポートに電話してクレームを入れ「納得のいく説明が欲しい」と連絡したが、その後、14:50に会ったオーナーからまた謝罪の電話があったのみでした。
妻が私の誕生日を祝うため、気分を変えるために取ってくれた宿でしたが、最悪の誕生日になってしまいました。
二度と「バケーションステイ提供案件」と「ネピュラK」は利用しません。
たぶん、このメッセージは削除されるでしょう。
低評価案件は「削除されますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ