楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.08
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

風呂3

投稿者さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 07:37:17

駅から近い事と、何より自宅の様な落ち着ける環境。
テレビで映画みれたり、Wi-Fi使ってパソコン作業ができたり、
凄く居心地の良いホテルでした。今回は、zoom会議や仕事の書類作成などで使用させていただきましたが、何不自由なく利用できました。
また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂3

投稿者さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 07:34:04

丁寧な説明と居心地の良い空間でした。
部屋も広く、アメニティも十分そろっており、また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂2

投稿者さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 21:34:26

連泊には不向きと感じました。
管理人さんのホスタビリティは文句無しに素晴らしいです。けど…。

仕事の都合諸々あり、値段も手頃で、県民割クーポンなど諸条件があり宿泊しました。
管理人さんの対応は非常に丁寧で、素晴らしいホスタビリティでした。

しかし、不満な点があります。
・連泊には不向きです。
チェックインの時に初めて毎朝11時~清掃があると伝達されました。部屋の中に入り、備品の補充やタオル交換をしていただけるとの事です。自分の都合も不確定な中「部屋にいますよね?」といった、確認をされました。清掃の都合なのでそこは問題ありません。ですが、プライベートを詮索されているような気持ちになりました。
これなら、ホテルの連泊にして干渉を最小限にしたほうが自分としては都合がよかったなと思いました。

・備品が不足しているようです。
楽天トラベルでの写真には洗濯用洗剤があったり、バスローブがありましたが、実際にはありませんでした。
洗濯用洗剤があるのも決めた要因にもなっていますが、チェックイン時に「ないのでお客様で用意してください」と言われたのはびっくりしました。
また、写真にあったバスローブも浴衣もなく、風呂上がり後に着る服の用意がなく、何の説明もなく困惑しました。

・また他人の家のような「家庭臭」があります。ふとした時に感じる程度で嫌な臭いでは全くありません。

・キャンセルポリシーが厳しいです。
前もっての予約はなかなかリスクがあります。28日前から50%、6日前から100%は予定が変動するリスクを加味すると予約を躊躇します。

とはいえ、管理人のホスタビリティは素晴らしいです。
新幹線通過による騒音などがあることは説明いただきました。私は気にしない人なので全く問題ありませんが、普通に聞こえます。
今後、条件が完全に合致しない限り泊まることはありませんが、このようなアパートタイプは少ないので重宝すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

風呂2

投稿者さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 11:02:00

入館前に管理人さんが待っていてくれて親切に説明してくれます!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

★Pua★さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

★Pua★さん [50代/女性] 2022年05月11日 19:11:43

ゴールデンウィークに利用させて頂きました。到着時間が遅くなってしまったのにも関わらず管理人さんが出迎えてくれ丁寧に説明して下さいました。外で食事とお風呂は済ませてきたのでお風呂は利用しませんでしたがアメニティも揃っておりました。
落ち着いて過ごせました(^-^)
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

JPS21さんの ネビュラ・ケイ 102【Vacation STAY提供】 のクチコミ

JPS21さん [50代/男性] 2021年07月25日 20:00:39

今回は、最悪の誕生日になりました。
それは勝手にキャンセル扱いにされたことです。
宿泊当日の14:48にネピュラKオーナーから「15:00到着で良いですね、お待ちしています。」というメール(到着後に教えられた
がありました。
私たち夫婦は、14:50にネピュラKに到着しチェックインの仕方が分からずバケーションステイに確認中、オーナーさんを見つけ声を掛けました。
その後、駐車場に案内されたのち、「ダブルブッキングなったので、ホテルを手配するので、そこに行ってほしい」と言われました。
14:48に「到着確認のメール」を出し15:00のチェックイン時間を過ぎてもいない14:50に到着しており且つ、楽天で宿泊費の事前決済も済んでいるのになぜなのだろう。
もう一つのご夫婦は「ワンちゃん連れ」だったのでしかたなくそのご夫婦に権利を譲りホテルに移動しました。
その後、楽天トラベルにメールでクレームを入れましたが、「バケーションステイに言ってほしい」と返信メール。
バケーションステイの緊急サポートに電話してクレームを入れ「納得のいく説明が欲しい」と連絡したが、その後、14:50に会ったオーナーからまた謝罪の電話があったのみでした。
妻が私の誕生日を祝うため、気分を変えるために取ってくれた宿でしたが、最悪の誕生日になってしまいました。
二度と「バケーションステイ提供案件」と「ネピュラK」は利用しません。
たぶん、このメッセージは削除されるでしょう。
低評価案件は「削除されますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
アパートメントタイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ