楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.73
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.79
  • 食事3.67

部屋1

ぽんきち1974さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ

ぽんきち1974さん [30代/男性] 2013-01-19 18:59:51

夜のフロントの接客最悪、「いらっしゃいませ」くらい言えないのでしょうか。
また外出時や戻った時に「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさい」もありません。
とても気分悪く過ごしました。
朝食担当の女性も「挨拶なし」「やる気なし」、
二度と泊まることはないと思いますが、接客業としてありえません。

また部屋のコンセントが、扉のふもとの1ヶ所しかなく、ドライヤーや電気ポット、
PCなどどうやって使えというんでしょう(609号室)。
携帯の充電をしたまま外出しようとしたら、充電器が扉にあたって曲がりました。
何を考えて設計したのか興味あります。

まともな施設にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) 2013-01-21 14:27:55

この度はご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、接客業と名のつく職業において、お客様に基本的なお声掛けがなされていない点、本当に恥ずかしい限りです。

恥ずかしながら、現状がこのような状態であることをしっかりと認識し、スタッフ一同いま一度基本を見つめ直すことより始めさせて頂きます。

また施設面でもご不便をお掛けし、大変恐縮です。まともな施設にとのお言葉を深く受け止め、出来るところより逐次改善に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ザ・ビー三軒茶屋
フロントオフィスマネージャー
橋本 和善

ご利用のお部屋
【シングルルーム朝食付】