楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
夜のフロントの接客最悪、「いらっしゃいませ」くらい言えないのでしょうか。また外出時や戻った時に「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさい」もありません。とても気分悪く過ごしました。朝食担当の女性も「挨拶なし」「やる気なし」、二度と泊まることはないと思いますが、接客業としてありえません。また部屋のコンセントが、扉のふもとの1ヶ所しかなく、ドライヤーや電気ポット、PCなどどうやって使えというんでしょう(609号室)。携帯の充電をしたまま外出しようとしたら、充電器が扉にあたって曲がりました。何を考えて設計したのか興味あります。まともな施設にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。お客様の仰るとおり、接客業と名のつく職業において、お客様に基本的なお声掛けがなされていない点、本当に恥ずかしい限りです。恥ずかしながら、現状がこのような状態であることをしっかりと認識し、スタッフ一同いま一度基本を見つめ直すことより始めさせて頂きます。また施設面でもご不便をお掛けし、大変恐縮です。まともな施設にとのお言葉を深く受け止め、出来るところより逐次改善に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ザ・ビー三軒茶屋フロントオフィスマネージャー橋本 和善
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ一覧へ
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)(東京都)
2.0
投稿日:2013-01-19 18:59:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
ぽんきち1974さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
夜のフロントの接客最悪、「いらっしゃいませ」くらい言えないのでしょうか。
また外出時や戻った時に「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさい」もありません。
とても気分悪く過ごしました。
朝食担当の女性も「挨拶なし」「やる気なし」、
二度と泊まることはないと思いますが、接客業としてありえません。
また部屋のコンセントが、扉のふもとの1ヶ所しかなく、ドライヤーや電気ポット、
PCなどどうやって使えというんでしょう(609号室)。
携帯の充電をしたまま外出しようとしたら、充電器が扉にあたって曲がりました。
何を考えて設計したのか興味あります。
まともな施設にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、接客業と名のつく職業において、お客様に基本的なお声掛けがなされていない点、本当に恥ずかしい限りです。
恥ずかしながら、現状がこのような状態であることをしっかりと認識し、スタッフ一同いま一度基本を見つめ直すことより始めさせて頂きます。
また施設面でもご不便をお掛けし、大変恐縮です。まともな施設にとのお言葉を深く受け止め、出来るところより逐次改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ザ・ビー三軒茶屋
フロントオフィスマネージャー
橋本 和善