楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で選択肢がなく、やむなくこちらに宿泊しました。スタッフは皆さんアルバイトのようで私服でだらしない格好、言葉遣いもバラバラ、笑顔は全くありませんでした。ダブルのシングルユースでしたが、部屋は狭くバストイレもとても窮屈でした。朝食は温めてはいましたが、簡易の火が届いておらず、冷めていて美味しいものはひとつもなかった。品数も少なく、奥まった所に料理が置いてあるのにスタッフの案内がないので、慣れていない人は一旦テーブルに着いて待っている状態。コスパも悪いので二度と選ぶことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビー三軒茶屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関して、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。ホテル従業員としての言葉遣い等を今一度スタッフ一丸になって取り組んで参り、お客様にご満足いただけるホテル創りをして参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ザ・ビー三軒茶屋鈴木 俊央
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
出張で選択肢がなく、やむなくこちらに宿泊しました。スタッフは皆さんアルバイトのようで私服でだらしない格好、言葉遣いもバラバラ、笑顔は全くありませんでした。ダブルのシングルユースでしたが、部屋は狭くバストイレもとても窮屈でした。朝食は温めてはいましたが、簡易の火が届いておらず、冷めていて美味しいものはひとつもなかった。品数も少なく、奥まった所に料理が置いてあるのにスタッフの案内がないので、慣れていない人は一旦テーブルに着いて待っている状態。コスパも悪いので二度と選ぶことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビー三軒茶屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関して、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ホテル従業員としての言葉遣い等を今一度スタッフ一丸になって取り組んで参り、お客様にご満足いただけるホテル創りをして参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ザ・ビー三軒茶屋
鈴木 俊央