楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
ココは良く利用してるのですが、今回はホント驚くようなフロントの対応と言うか接客の悪さに腹が立ったので、一言!低価格でのサービスだけで、フロントでもTELでも、対応は最悪!部屋も古くて狭いし、バスルームも古臭い…仕事の都合で使ってましたが、コレからは一駅はな腫れても、よそを利用させてもらいます・・朝のバイキングでもだれた接客で、接客の基本から教育の必要があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロント接客・レストラン接客に関しましては、全スタッフにお客様の感想を見せ、各自反省し、改善する様指導致しました。客室に関しましては、築17年の13???のシングルで、昨年壁クロス・カーペットを張り替え、ユニットバスも塗り替えましたが、ご不満なお客様もいらっしゃる事を痛感致しました。10月中には羽毛布団を全室取替えし、他の面でもより良いホテルになる様努めて参りますので、是非またご宿泊頂けます様、宜しくお願い申し上げます。大変失礼致しました。
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
ココは良く利用してるのですが、今回はホント驚くようなフロントの対応と言うか接客の悪さに腹が立ったので、一言!低価格でのサービスだけで、フロントでもTELでも、対応は最悪!部屋も古くて狭いし、バスルームも古臭い…仕事の都合で使ってましたが、コレからは一駅はな腫れても、よそを利用させてもらいます・・朝のバイキングでもだれた接客で、接客の基本から教育の必要があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロント接客・レストラン接客に関しましては、全スタッフにお客様の感想を見せ、各自反省し、改善する様指導致しました。客室に関しましては、築17年の13???のシングルで、昨年壁クロス・カーペットを張り替え、ユニットバスも塗り替えましたが、ご不満なお客様もいらっしゃる事を痛感致しました。10月中には羽毛布団を全室取替えし、他の面でもより良いホテルになる様努めて参りますので、是非またご宿泊頂けます様、宜しくお願い申し上げます。大変失礼致しました。