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the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
ダブルをシングルで利用しました。16000円。仕事の都合で泊まりましたが、ここの書き込みを見て、正直かなり覚悟して宿泊したのですが…それでもいまひとつ感が残りました。まず、部屋が狭い!もともとシングルの部屋だった場所に、セミダブルのベッドを入れたのかと思いました。お風呂の狭さは、いままで泊まったビジネスホテルの中でも一番です。私は女性で背も低いのですが、それでも窮屈でした。そして、ドアの側の壁に穴があいていました。コンセントが外れたような…見ると滅入りそうだったので、よく見ませんでしたが。チェックイン時、領収書をお願いしましたが、宿泊費は前払いなのに、領収書はチェックアウト時と言われました。朝は急いでいる人も多いし、嫌だなと思いましたが、ホテルの決まりなら仕方ないですね。さて、次の日、領収書を渡される気配がないので、「領収書お願いします」と言ったら、「領収書いるんですか?」と念を押されました。隣のフロントの方は、お客さんが言わなくても「領収書お出しするので、お待ち下さい」と言っているのに。びっくりしました。そしていただいた領収書。会社で、「これでは受け付けられない」と言われました。受付の男性は、ここでも以前書かれている男性のようですね。他のスタッフはみなお若いですが、きちんとした対応で好感が持てただけに、残念です。それと、部屋に忘れ物をしましたが、そんなに高いものでもないので、こちらから連絡をしませんでしたが、連絡先を書いているのですから、連絡したら、ホテルの印象もよくなると思います。清掃係の方が気づかなかったのかもしれませんが…。その辺を含め、ハード・ソフト両面において、改善の余地がまだまだあると思いますので、がんばっていただきたいと思います。
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この度はザ・ビー三軒茶屋にご宿泊頂きありがとうございます。先ず、接客や客室設備の面でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申しあげます。客室設備に関しましては、今後全てのお部屋のものを確認し完全に修理致します。領収証に関しましては、明細が載りますので、通常コンピューターで出力したものをチェックアウト時にお渡しさせて頂いております。手書きになってしまいますが、ご希望であればチェックイン時に領収書をお渡しさせて頂きます。お渡しする時も大変失礼な対応をしてしまい今後はその様な事が無いように致します。構造上の問題は早急な対処が出来かねますが、接客対応、設備面では改善の余地が多くあります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
ダブルをシングルで利用しました。16000円。
仕事の都合で泊まりましたが、ここの書き込みを見て、正直かなり覚悟して宿泊したのですが…それでもいまひとつ感が残りました。
まず、部屋が狭い!もともとシングルの部屋だった場所に、セミダブルのベッドを入れたのかと思いました。お風呂の狭さは、いままで泊まったビジネスホテルの中でも一番です。私は女性で背も低いのですが、それでも窮屈でした。
そして、ドアの側の壁に穴があいていました。コンセントが外れたような…見ると滅入りそうだったので、よく見ませんでしたが。
チェックイン時、領収書をお願いしましたが、宿泊費は前払いなのに、領収書はチェックアウト時と言われました。朝は急いでいる人も多いし、嫌だなと思いましたが、ホテルの決まりなら仕方ないですね。
さて、次の日、領収書を渡される気配がないので、「領収書お願いします」と言ったら、「領収書いるんですか?」と念を押されました。隣のフロントの方は、お客さんが言わなくても「領収書お出しするので、お待ち下さい」と言っているのに。びっくりしました。そしていただいた領収書。会社で、「これでは受け付けられない」と言われました。
受付の男性は、ここでも以前書かれている男性のようですね。他のスタッフはみなお若いですが、きちんとした対応で好感が持てただけに、残念です。
それと、部屋に忘れ物をしましたが、そんなに高いものでもないので、こちらから連絡をしませんでしたが、連絡先を書いているのですから、連絡したら、ホテルの印象もよくなると思います。清掃係の方が気づかなかったのかもしれませんが…。その辺を含め、ハード・ソフト両面において、改善の余地がまだまだあると思いますので、がんばっていただきたいと思います。
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この度はザ・ビー三軒茶屋にご宿泊頂きありがとうございます。先ず、接客や客室設備の面でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申しあげます。客室設備に関しましては、今後全てのお部屋のものを確認し完全に修理致します。領収証に関しましては、明細が載りますので、通常コンピューターで出力したものをチェックアウト時にお渡しさせて頂いております。手書きになってしまいますが、ご希望であればチェックイン時に領収書をお渡しさせて頂きます。お渡しする時も大変失礼な対応をしてしまい今後はその様な事が無いように致します。構造上の問題は早急な対処が出来かねますが、接客対応、設備面では改善の余地が多くあります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。