楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.67
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 11:05:29

三軒茶屋に用事があったので場所は良く、周辺に飲食店などたくさんあり、便利でした。
フロントスタッフの対応は良かったです。
清掃スタッフはひどく、部屋のトイレには便が付着しており、こんな汚いホテルは初めてで驚愕しました。
また室内の温度がチェックイン時には冷え切っており、また暖房自体が古いせいか暑くなりすぎたり乾燥したり、快適な環境にはなかなかならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) 2023-12-06 16:03:39

この度はthe b 三軒茶屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
先ずは清掃の面におきまして、お客さまへ不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、あってはならない事であり、ご投稿を確認した翌日から改めての徹底とダブルチェックを実施しております。

設備の面に関しましても、今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまいましたが、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改善の余地があるものに関しては早急に対応させていただきます。

大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントの対応は良いとのお言葉もいただきお客様の優しさが伝わります。

同じ過ちを繰り返すことなく、ご満足いただけるご宿泊をお約束致しますので、是非また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

the b 三軒茶屋 総支配人