楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.73
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.79
  • 食事3.67

投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ

投稿者さん 2003-08-07 19:21:09

ひとつ前の人も記入していましたが、せっかくチェックイン時間を指定しているわけなのだから、部屋の空調を入れておいてもらいたかった。チェックイン時、蒸し暑いのと臭いのとで早々に空調を入れ逃げるように1Fのコンビニへ行きました。これが冬場だと逆に寒いんでしょうかね? 又、フロントの対応も素っ気無く(決して悪いわけではないのだが)、透明のガムテームで補強はしていたが浴室のトイレタンクのふたが割れていたりと、良い印象というものが何も無かった。とにかく宿泊客を第一に考えていないんだろうなと思ってしまった。これが\7500位だったらあきらめもあったのだが今回の金額ではね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) 2003-08-11 09:13:09

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の空調についてですが、当ホテルは部屋毎に空調機器を設置しております為、お客様自身で快適な温度を設定することが出来ますが、お客様のおっしゃる通り、チェックイン時の室温については、お客様に不快な思いをさせてしまうことがございます。しかし、節電の意味でも、当ホテルでは基本的にお部屋の空調を入れておく事は現在致しておりません。ただし、事前にご連絡頂けたら空調をお付けいたしますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 また、フロントの対応に関しましては、今後このようなご指摘がないようフロントでの接客についてスタッフ一同再確認致しました。又のご利用、是非お願い申し上げます。