楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.71
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.79
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ

投稿者さん 2010-11-19 13:57:04

河合支配人殿

いつもお心配りを頂きありがとうございます。
以前のお申し出より、確実にオペレーションは改善してますね。
また、顧客一人一人を大切にする「気配り」「配慮」も感じます。
今回は、入口のコーヒーサービスで、私が利用しようとしたら
お水が不足しており、利用できませんでした。フロントからは
すぐにお水を入れますので・・・」とありましたが、連れのモノもおり
待つ時間はありませんでした。
私が、部屋まで持ってきてください」とお頼みしたら
簡単に「それは、できません」と断られました。
相変わらず、非定型の業務に柔軟性がなく
河合支配人の志や指導が末端に浸透してないようです。
次回の利用までに必ず改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) 2010-11-19 17:46:40

いつもザ・ビー三軒茶屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

ロビーでのコーヒーサービスの水が不足していた件に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。

コーヒーサービスに関しましては通常はセルフサービスでお願いしており、ルームサービスは致しておりませんが、今回のように水の補給がなされていなかった上に、スタッフのお客様への説明では言葉が足りておらず不快な思いをさせてしまいました事に関しまして今後は十分に気をつけて参ります。

残念な思いをさせてしまったにも関わらず、温かいお言葉も頂戴し誠に恐縮ではございますが、今後もお客様に更に快適にご滞在いただけますようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので次回も機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビー三軒茶屋
河合 俊輔

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】