楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
総合5
河合支配人殿いつもお心配りを頂きありがとうございます。以前のお申し出より、確実にオペレーションは改善してますね。また、顧客一人一人を大切にする「気配り」「配慮」も感じます。今回は、入口のコーヒーサービスで、私が利用しようとしたらお水が不足しており、利用できませんでした。フロントからはすぐにお水を入れますので・・・」とありましたが、連れのモノもおり待つ時間はありませんでした。私が、部屋まで持ってきてください」とお頼みしたら簡単に「それは、できません」と断られました。相変わらず、非定型の業務に柔軟性がなく河合支配人の志や指導が末端に浸透してないようです。次回の利用までに必ず改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・ビー三軒茶屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ロビーでのコーヒーサービスの水が不足していた件に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。コーヒーサービスに関しましては通常はセルフサービスでお願いしており、ルームサービスは致しておりませんが、今回のように水の補給がなされていなかった上に、スタッフのお客様への説明では言葉が足りておらず不快な思いをさせてしまいました事に関しまして今後は十分に気をつけて参ります。残念な思いをさせてしまったにも関わらず、温かいお言葉も頂戴し誠に恐縮ではございますが、今後もお客様に更に快適にご滞在いただけますようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので次回も機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ザ・ビー三軒茶屋河合 俊輔
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
河合支配人殿
いつもお心配りを頂きありがとうございます。
以前のお申し出より、確実にオペレーションは改善してますね。
また、顧客一人一人を大切にする「気配り」「配慮」も感じます。
今回は、入口のコーヒーサービスで、私が利用しようとしたら
お水が不足しており、利用できませんでした。フロントからは
すぐにお水を入れますので・・・」とありましたが、連れのモノもおり
待つ時間はありませんでした。
私が、部屋まで持ってきてください」とお頼みしたら
簡単に「それは、できません」と断られました。
相変わらず、非定型の業務に柔軟性がなく
河合支配人の志や指導が末端に浸透してないようです。
次回の利用までに必ず改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・ビー三軒茶屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ロビーでのコーヒーサービスの水が不足していた件に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
コーヒーサービスに関しましては通常はセルフサービスでお願いしており、ルームサービスは致しておりませんが、今回のように水の補給がなされていなかった上に、スタッフのお客様への説明では言葉が足りておらず不快な思いをさせてしまいました事に関しまして今後は十分に気をつけて参ります。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず、温かいお言葉も頂戴し誠に恐縮ではございますが、今後もお客様に更に快適にご滞在いただけますようスタッフ一丸となって取り組んでいく所存でございますので次回も機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー三軒茶屋
河合 俊輔