楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のクチコミ・お客さまの声
4泊させていただきました。駅からも近く、食事する場所も近くにたくさんありました。コンビニも1Fにあり、立地条件はいいと思います。チェックインした日にインターネットがつながらず、大変困りました。フロントの方の対応は親切で一生懸命やっていただきましたが、結局ホテル側の不具合でつながりませんでした。次の日にはちゃんとつながるようになりましたが、インターネット接続を謳っているのですから常にチェックしておいていただきたいと思います。団体が泊まっていたようで、廊下で騒ぐ声が少し聞こえていましたが、隣の部屋の音はほとんど聞こえないのでその点は良かったと思います。シャンプーをもう少し良いものにして欲しいと思います。リンスインではなく、別にして欲しいです。女性用のアメニティグッツも用意してくれるとありがたいと思います。コンセントが少なくて困りました、モデムと一緒に3口の延長コードが貸し出されたのですが、パソコン、モデム、携帯2人分、ウォークマンの充電、電気ポット等使うと 全く足りませんでした。あと一ヶ所くらい別のところにあってもいいと思います。2階にフロントがあり、階段であがらないといけないので、疲れている上荷物が多かったのでとても大変でした。他のお客さんも大きなスーツケースを持って大変そうでした。どうにもならないことですが、やはり着いて一番最初にがっかりしました。女性のスタッフの態応があまりよくないと思いました(宿泊前の確認の電話のときも感じました)。男性の方も元気のない方が多いですね。食事はみんながおいしいと感想に書いていたので期待して行ったのですが、期待のしすぎでした。まずまずおいしかったです。4泊のうち2回食べる時間がなくて残念でした。パンも食べてみたかったです。料金は安いと思って予約を入れたのですが、実際には、グレードの割りに高いと思いました。便利が良いのでまた利用すると思います。特にここが悪いということもないのですが、しょっちゅうホテルに泊まっているので、他との差を感じるためか、あまり満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。インターネットに関しては大変なご迷惑をお掛けしました。稀にモデム、通信に不具合が生じ、接続出来なくなる事がございますが、お客様のおっしゃられた様にインターネット接続を謳っている以上、今後この様な事の無いよう定期的に確認をしていきます。 フロントは2階にございますが、1階へはホテルの裏口へ出るエレベーターがございます。但し、安全面も考え夜の時間帯はご利用頂けなくなっておりますので予めフロントまでご連絡をいただかなくてはなりませんのでこちらもご不便をお掛けしております。 フロントスタッフの接客態度に関しましてはお恥ずかしい限りでございます。一度ならず二度ともお客様がそう感じられたと云う事はスタッフ全員がもう一度初心に戻って接客を見直す必要があると思います。 朝食に関しましても同じ事で度々お褒めの言葉も頂いておりますがそれに甘んじず、より善いものをお客様に提供できるよう努力していきたいと思います。 この度は沢山のご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。直ぐに改善できる所は改善し、お客様に満足して頂ける様スタッフ一同努力をして参りますのでまたのご宿泊を是非お待ち申し上げております。
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや) のクチコミ
4泊させていただきました。
駅からも近く、食事する場所も近くにたくさんありました。コンビニも1Fにあり、立地条件はいいと思います。
チェックインした日にインターネットがつながらず、大変困りました。フロントの方の対応は親切で一生懸命やっていただきましたが、結局ホテル側の不具合でつながりませんでした。次の日にはちゃんとつながるようになりましたが、インターネット接続を謳っているのですから常にチェックしておいていただきたいと思います。
団体が泊まっていたようで、廊下で騒ぐ声が少し聞こえていましたが、隣の部屋の音はほとんど聞こえないのでその点は良かったと思います。
シャンプーをもう少し良いものにして欲しいと思います。リンスインではなく、別にして欲しいです。女性用のアメニティグッツも用意してくれるとありがたいと思います。
コンセントが少なくて困りました、モデムと一緒に3口の延長コードが貸し出されたのですが、パソコン、モデム、携帯2人分、ウォークマンの充電、電気ポット等使うと 全く足りませんでした。あと一ヶ所くらい別のところにあってもいいと思います。
2階にフロントがあり、階段であがらないといけないので、疲れている上荷物が多かったのでとても大変でした。他のお客さんも大きなスーツケースを持って大変そうでした。
どうにもならないことですが、やはり着いて一番最初にがっかりしました。
女性のスタッフの態応があまりよくないと思いました(宿泊前の確認の電話のときも感じました)。男性の方も元気のない方が多いですね。
食事はみんながおいしいと感想に書いていたので期待して行ったのですが、期待のしすぎでした。まずまずおいしかったです。4泊のうち2回食べる時間がなくて残念でした。パンも食べてみたかったです。
料金は安いと思って予約を入れたのですが、実際には、グレードの割りに高いと思いました。便利が良いのでまた利用すると思います。
特にここが悪いということもないのですが、しょっちゅうホテルに泊まっているので、他との差を感じるためか、あまり満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。インターネットに関しては大変なご迷惑をお掛けしました。稀にモデム、通信に不具合が生じ、接続出来なくなる事がございますが、お客様のおっしゃられた様にインターネット接続を謳っている以上、今後この様な事の無いよう定期的に確認をしていきます。 フロントは2階にございますが、1階へはホテルの裏口へ出るエレベーターがございます。但し、安全面も考え夜の時間帯はご利用頂けなくなっておりますので予めフロントまでご連絡をいただかなくてはなりませんのでこちらもご不便をお掛けしております。 フロントスタッフの接客態度に関しましてはお恥ずかしい限りでございます。一度ならず二度ともお客様がそう感じられたと云う事はスタッフ全員がもう一度初心に戻って接客を見直す必要があると思います。 朝食に関しましても同じ事で度々お褒めの言葉も頂いておりますがそれに甘んじず、より善いものをお客様に提供できるよう努力していきたいと思います。 この度は沢山のご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。直ぐに改善できる所は改善し、お客様に満足して頂ける様スタッフ一同努力をして参りますのでまたのご宿泊を是非お待ち申し上げております。