楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:6348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事3.77

風呂3

投稿者さんの コートホテル新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-04 12:55:02

総合的にコスパも良いホテルと感じました。
フロントの対応は荷物入れを頂くなどビジネスホテルには無いサービス面がありがたいです。部屋はキレイに保たれており、売りにしているベッドもいい感じです。
ユニットバスに関しては少し狭めです。朝食も種類や補充も十分で美味しく頂けるバイキングでした。
ただ一つだけ不快な事がありました。
リネン業者様の対応です。9時頃の宿泊客の移動が多い時間帯に客室フロアに納品していたのですが、それ自体は多くの客室を抱えるホテル業では致し方ない事ですので問題はありません。エレベーターの使用が同じであり、同乗してはいけないのだろうが、エレベーター待ちをしていた業者様は、後から来た宿泊客に対して舌打ち睨むような目つき、同乗されますか?に対し無視。。。。。。
この件話しにならない。年間ホテルに100泊以上する私ですがここまで不愉快な思いをしたのは殆ど記憶に無い。。。もちろんチェックアウト後の時間なら何も言わないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コートホテル新横浜 2018-10-05 15:04:19

この度は数あるホテルの中から、コートホテル新横浜をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の御感想を賜りましたことを、厚く御礼申し上げます。

ホテルサービスへのお褒めの言葉、非常に嬉しく思います。
しかしながら、リネン業者の件につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘後すぐに該当業者へ連絡し、私共のホテルにお泊り頂いているお客様に対する接客対応の改善と、お客様のご利用時間帯を避けるようリネン納品時間の変更依頼の要請を致しました。

ホテル側としても直接、厳重に注意をし再発防止を図ると共に、館内での出来事への目配りを強化致します。


今後このような事が無いよう、お客様のご意見の1つ1つを参考にしながらサービスの向上、快適な空間のご提供に努めてまいりたいと存じます。誠に勝手ではございますが、次回の当ホテルのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

コートホテル新横浜 田口

ご利用の宿泊プラン
□部屋数限定□お得なモニタープラン 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル(ベッド140cmサイズ)】