楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントスタッフさんがとても感じが良かったです。部屋をグレードアップして頂けたのも嬉しかったです。ただ、食事処のシェフさん?がとても横柄な態度ですごく気分が悪かったです。フロントスタッフさんの感じが良かっただけにとても残念です。また、加湿空気清浄機が部屋にあり、つけたら給水ランプがつきました。面倒なので、加湿利用はやめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コートホテル新横浜にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。しかしながら、レストランスタッフの対応の悪さ及び客室内の空気清浄機の不備などがあったとのこと、お客様にご不快な思いをさせてしまう形になり大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無い様、早急に対策、また改善に努めて参ります。これからもお客様に快適で安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、従業員一同精進してまいります。お客様のまたの、ご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。コートホテル新横浜 袖林◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。<<<ご予約>>>>ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
コートホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コートホテル新横浜 のクチコミ
フロントスタッフさんがとても感じが良かったです。
部屋をグレードアップして頂けたのも嬉しかったです。
ただ、食事処のシェフさん?がとても横柄な態度ですごく気分が悪かったです。
フロントスタッフさんの感じが良かっただけにとても残念です。
また、加湿空気清浄機が部屋にあり、つけたら給水ランプがつきました。面倒なので、加湿利用はやめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コートホテル新横浜にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、レストランスタッフの対応の悪さ及び客室内の空気清浄機の不備などがあったとのこと、お客様にご不快な思いをさせてしまう形になり大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無い様、早急に対策、また改善に努めて参ります。これからもお客様に快適で安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、従業員一同精進してまいります。
お客様のまたの、ご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
コートホテル新横浜 袖林
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!