楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:6363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの コートホテル新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 19:11:36

空調はホテルの一元管理で、部屋ごとでなくて不便、低・中・強の三段階で、しかも温度が低く寒かった。フロントに電話しようにも、部屋に電話が備え付けられてなく不便、更に布団は薄い羽毛で夜トイレが良いです、カーテンが短くて、完全に閉まらず朝早くから光が入ります
お風呂は2世代前のもので、浴槽をまたぐのが大変。洗面器もない。手洗い用のタオルもない
食事はバイキングでしたが、お世辞にも旨かったとは言えない、まずいとも言えない、工夫が足りない

このホテルの救いは、フロント従業員の応対です、はきはきとし笑顔で要点を説明して良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コートホテル新横浜 2022-05-09 20:26:33

この度はせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず
残念なご宿泊となってしまいました事を
心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り
季節の変わり目での
空調の管理が不便であり、毛布やヒーターの
貸出も承っておりましたが、
内線が一部箇所に
限定されておりご足労をお掛けしてしまいました。
設備の改善につきましては、
しっかりとご意見をお預かりし、
一つづつでも確実に改善してまいります。
内線電話につきましては、フリーダイヤル等の
準備などできる事から取り組み
お客様のお寛ぎのお時間を邪魔しない様
工夫をしてまいります。

お客様応対はお褒めのお言葉を頂戴し、光栄で
ございますが、よりお客様に寄り添った
ご案内が出来るように、全員で取り組んでまいります。

初めてのご利用で残念なお気持ちにさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。

支配人
鎌田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食バイキング半額プラン☆自分だけの朝ごはんで元気な1日を!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル(ベッド110cmサイズ)】