楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル滞在中に「ありがとうございます」と一度も言われなかったのは久々。ホテルが古くても、設備が不十分でも了解して宿泊しているので構わないが、「ありがとう」の一言が言えないフロントはどうかと思います。ホテル業は、サービス業ですよね。「住所・電話番号を書いて」「カードは自分で差して」「カギはチェックアウトのときにキーボックスに入れて」とそれだけ。帰りもフロントの前を通ったのに言葉さえ発しない。ホテルとして色々合理化を進められているように見えましたので、フロントもセルフにしてはどうでしょうか。機械であっても謝意を示してくれた方が、まだマシだと思います。室内清掃がしっかりされていたことが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多用な中、口コミをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在中に従業員からの感謝の一言を聞かなかったことそしてフロントのサービスへのご指摘について、心からお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、ホテル業はサービス業でありおもてなしの一環としてお客様に感謝の気持ちを表すことは非常に重要です。お客様からのご意見を真摯に受け止めもっとも改善すべき項目として取り組んで参ります。室内清掃に関しては、お客様がご満足いただけたことを嬉しく思います。清潔で快適な環境を提供することも、私たちの使命です。今後も改善点を見つけ、お客様により良い滞在を提供できるよう努力いたします。再度、お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。お客様が次回の滞在時により良い経験をしていただけるよう、改善に努めてまいります。また新横浜にご宿泊のご機会がございましたら、コートホテル新横浜にご用命賜りますようお願い申し上げます。コートホテル新横浜 安部
コートホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コートホテル新横浜 のクチコミ
ホテル滞在中に「ありがとうございます」と一度も言われなかったのは久々。
ホテルが古くても、設備が不十分でも了解して宿泊しているので構わないが、「ありがとう」の一言が言えないフロントはどうかと思います。ホテル業は、サービス業ですよね。
「住所・電話番号を書いて」「カードは自分で差して」「カギはチェックアウトのときにキーボックスに入れて」とそれだけ。帰りもフロントの前を通ったのに言葉さえ発しない。
ホテルとして色々合理化を進められているように見えましたので、フロントもセルフにしてはどうでしょうか。機械であっても謝意を示してくれた方が、まだマシだと思います。
室内清掃がしっかりされていたことが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用な中、口コミをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に従業員からの感謝の一言を聞かなかったこと
そしてフロントのサービスへのご指摘について、心からお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ホテル業はサービス業であり
おもてなしの一環としてお客様に感謝の気持ちを表すことは非常に重要です。
お客様からのご意見を真摯に受け止めもっとも改善すべき項目として取り組んで参ります。
室内清掃に関しては、お客様がご満足いただけたことを嬉しく思います。
清潔で快適な環境を提供することも、私たちの使命です。
今後も改善点を見つけ、お客様により良い滞在を提供できるよう努力いたします。
再度、お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様が次回の滞在時により良い経験をしていただけるよう、改善に努めてまいります。
また新横浜にご宿泊のご機会がございましたら、コートホテル新横浜にご用命賜りますようお願い申し上げます。
コートホテル新横浜 安部