楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:6348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの コートホテル新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 16:05:45

ホテル滞在中に「ありがとうございます」と一度も言われなかったのは久々。
ホテルが古くても、設備が不十分でも了解して宿泊しているので構わないが、「ありがとう」の一言が言えないフロントはどうかと思います。ホテル業は、サービス業ですよね。
「住所・電話番号を書いて」「カードは自分で差して」「カギはチェックアウトのときにキーボックスに入れて」とそれだけ。帰りもフロントの前を通ったのに言葉さえ発しない。
ホテルとして色々合理化を進められているように見えましたので、フロントもセルフにしてはどうでしょうか。機械であっても謝意を示してくれた方が、まだマシだと思います。
室内清掃がしっかりされていたことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コートホテル新横浜 2023-10-25 20:30:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用な中、口コミをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

お客様からのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に従業員からの感謝の一言を聞かなかったこと
そしてフロントのサービスへのご指摘について、心からお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、ホテル業はサービス業であり
おもてなしの一環としてお客様に感謝の気持ちを表すことは非常に重要です。
お客様からのご意見を真摯に受け止めもっとも改善すべき項目として取り組んで参ります。

室内清掃に関しては、お客様がご満足いただけたことを嬉しく思います。
清潔で快適な環境を提供することも、私たちの使命です。
今後も改善点を見つけ、お客様により良い滞在を提供できるよう努力いたします。

再度、お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様が次回の滞在時により良い経験をしていただけるよう、改善に努めてまいります。

また新横浜にご宿泊のご機会がございましたら、コートホテル新横浜にご用命賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル新横浜 安部

ご利用の宿泊プラン
レギュラーステイ☆ビジネスに最適!観光・ライブ参戦にも便利*素泊まり*
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(ベッド110cmサイズ)】