楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-29 17:52:42

観光目的、素泊まりで一泊しました。

安いお値段で、ゆったり過ごすことができたので、総合的には満足しました。
コンビニが道路はさんで向かいにあるし、バス停も近く、周辺にはお店も多いので、利用しやすいホテルだと感じました。

お部屋は広く、ベッドも思ったよりゆったりで、疲れをゆっくり癒すことができました。
本当にお世話になりました。
一つ挙げるなら、禁煙ルームの旨を電話連絡ではなくて、ネット予約時に選択出来ると更に便利だと感じました。


ただ、設備面(サービス?)で残念なことがいくつか…。

①部屋履きスリッパがなかったこと。

歩き回って疲れ切っていたのでフロントに問い合わせることはせず、たまたま持っていた使い捨てのスリッパで対応しました。スリッパがないホテルは初めてだったので、開いた口がふさがらず、どっと疲れがでました。元々、備えがないのか?それとも、置き忘れなのでしょうか?

②消臭除菌スプレーのスプレー部分が壊れていたこと。
消臭除菌スプレーの備えについては、細かい所まで気遣いされていて好感がもてるなと思ったのもつかの間…、スプレー部分が壊れていて、スプレーすると液体がドドッとこぼれてきて、ビックリ。

一つ一つはちょっとしたことかもしれませんが、ちょっとしたことが重なると大きながっかりにつながります。
お部屋には満足し、また京都に来る際には利用したいと思っていますので、サービス面や設備面のチェックの見直しをお願いしたいと切に思います。

本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012-06-07 23:30:00

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客さまからご指摘いただきました部屋用のスリッパにつきましては本来使い捨てのスリッパをご用意しておりますので、清掃時の置き忘れでございます。大変申し訳御座いませんでした。消臭スプレーの件も確認が出来ていなく重ねてお詫び申し上げます。今回お客様からいただいたご意見を元に清掃担当には指導と教育を行って参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】