楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
立地4
6/8にそちらに泊まらせて頂きました。設備、サービスは値段相応と思います。朝食バイキングも種類は少ないけど、朝食付きでこの値段は安いと思います。ただ一つ気になる事がありました。それは掛け布団に白い糊のようなものがべったり固まって付いていたことです。最初はシーツで隠れて見えませんでしたが、夜中目を覚まして見る何かとべったり付いているではないですか。それ以降気持ち悪くて眠れませんでした。あれだけ付いていたらベッドメイキングの時に気付くと思うのですが。キチンとシーツ交換されているのか疑ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、今回は掛け布団の汚れで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。清掃時にシーツの取り換え確認を行う際には十分注意して行うように清掃担当には厳しく指導を行い清掃後の確認時も徹底すろように指示いたします。今後は今回のような不行き届きがないよう教育をして参りますので、又の機械がございましたらご利用ください。コートホテル京都四条 支配人
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
6/8にそちらに泊まらせて頂きました。
設備、サービスは値段相応と思います。
朝食バイキングも種類は少ないけど、朝食付きでこの値段は安いと思います。
ただ一つ気になる事がありました。
それは掛け布団に白い糊のようなものがべったり固まって付いていたことです。最初はシーツで隠れて見えませんでしたが、夜中目を覚まして見る何かとべったり付いているではないですか。それ以降気持ち悪くて眠れませんでした。
あれだけ付いていたらベッドメイキングの時に気付くと思うのですが。キチンとシーツ交換されているのか疑ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、今回は掛け布団の汚れで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。清掃時にシーツの取り換え確認を行う際には十分注意して行うように清掃担当には厳しく指導を行い清掃後の確認時も徹底すろように指示いたします。今後は今回のような不行き届きがないよう教育をして参りますので、又の機械がございましたらご利用ください。
コートホテル京都四条 支配人