楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.89
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.65
  • 食事3.00

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-08-19 21:24:16

他の皆さんが言ってる「部屋とバスルームとの段差」は実際に見てビックリしましたが、私個人は全く気になりませんでした。
冷蔵庫に常備されているドリンク類は今のご時世では不要と感じます。取り出して、他のものを冷やすことが出来るのは良心的だと思いましたが。
広さも程よく気持ちのよい滞在が出来ました。予定のホテルが満室だった為の利用でしたが、充分満足できるものでした。京都を訪れた際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-08-22 16:03:22

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。多くのお客様がご利用されますので、「段差」はご年配の方々には障るようでございます。また、同じ理由で外出を控え、館内で過ごされる方々には冷蔵庫内の飲料は重宝されているようでございます。閑静で寛げる施設を目指しております。次回御来京の機会がございましたら、是非またお立ち寄りくださいませ。

マルコーイン・京都 支配人