楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋をツインにしていただき、ありがとうございました。しかし、夜食事を終えて、部屋に帰ると洗面所の排水管が外れていて、ビックリ。夜中にも関わらず、フロントの方がすぐに修理に来てくれましたが、お風呂にも入れず、翌日朝一の『のぞみ』で帰京だったので、眠るのが遅くなってしまいました。お掃除の際にそのあたりの確認をしていただく事はできなかったのでしょうか?前日も同じ部屋に泊まった時は支障なかったのですが…。しかしながら、フロントの方が迅速に修理してくださって、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠に有難うございます。お部屋に不具合が発生しご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後は清掃時の設備点検も十分注意を払い、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。ご宿泊有難うございました。フロント 長谷川
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
お部屋をツインにしていただき、ありがとうございました。
しかし、夜食事を終えて、部屋に帰ると洗面所の排水管が外れていて、ビックリ。夜中にも関わらず、フロントの方がすぐに修理に来てくれましたが、お風呂にも入れず、翌日朝一の『のぞみ』で帰京だったので、眠るのが遅くなってしまいました。
お掃除の際にそのあたりの確認をしていただく事はできなかったのでしょうか?前日も同じ部屋に泊まった時は支障なかったのですが…。
しかしながら、フロントの方が迅速に修理してくださって、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お部屋に不具合が発生しご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後は清掃時の設備点検も十分注意を払い、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
ご宿泊有難うございました。
フロント 長谷川