楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.82
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.60
  • 食事3.40

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-31 16:57:52

お部屋をツインにしていただき、ありがとうございました。
しかし、夜食事を終えて、部屋に帰ると洗面所の排水管が外れていて、ビックリ。夜中にも関わらず、フロントの方がすぐに修理に来てくれましたが、お風呂にも入れず、翌日朝一の『のぞみ』で帰京だったので、眠るのが遅くなってしまいました。
お掃除の際にそのあたりの確認をしていただく事はできなかったのでしょうか?前日も同じ部屋に泊まった時は支障なかったのですが…。
しかしながら、フロントの方が迅速に修理してくださって、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013-01-09 22:41:51

この度はコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お部屋に不具合が発生しご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後は清掃時の設備点検も十分注意を払い、お客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
ご宿泊有難うございました。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
そうだ!コートへ行こう!☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】