楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。大変失礼致しました。今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)(京都府)
2.0
投稿日:2013-08-15 01:04:00
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2012-01-31 08:30:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Momoくんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。