楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。だけど、帰り際。ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。お二人いらして、二人ともそうでしたから…嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。これまでお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。このたびは誠に申しわけございませんでした。支配人 長谷川
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…
チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。
大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。
だけど、帰り際。
ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。
たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。
お二人いらして、二人ともそうでしたから…
嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。
これまでお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
このたびは誠に申しわけございませんでした。
支配人 長谷川