楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-27 17:10:03

場所的には四条河原町まで歩いてそれほどかからず、ホテル周辺は静かで、改装されていて室内はきれいでした。
ただ、バス・トイレと部屋との間にかなりの段差があり、出入り口が狭いため危ない感じです。
また、朝クリーニングをお願いしたものを、当日夜戻った際、その後出かけて戻った際にもフロントでキーをやり取りしているにもかかわらず、出来上がっていますの一言もなく、こちらが気付いて問い合わせて初めてできていますとの返事でした。清算の基本がチェックアウトの際なのでなのかもしれませんが、翌朝使用するものであったかもしれないのでホテルにしては不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013-11-07 23:39:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【QUOカード】&【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】