楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-04 20:22:15

バス停や駅も近いし、観光地までの行き方もフロントの方が親切に教えてくださいました。
市バス1日乗り放題のカードをフロントで購入できたので便利でした。
ただ、部屋のお風呂はカーテンは破けていたし、短くカットされていて、床がビショビショになってしまいました。とても床拭きマットだけでは対応できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013-12-09 10:03:05

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたお風呂のシャワーカーテンは、交換させていただきました。ご指摘ありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★カップル・ファミリー・グループプラン♪【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】