楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

けみーHさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

けみーHさん [50代/女性] 2014-03-16 21:40:02

連泊だったのでシーツ交換不要、ベッドメイクとタオル交換のみとメモを置きました。
部屋に帰ったらベッドは朝出かけた状態のまま、使用したカップにはでがらしのティーバッグが入ったまま、タオル交換と新しいティーバッグの補充はしてありました。なんだかちぐはぐな居心地の悪さを感じました。余計なことを言ったせいですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014-03-19 06:46:48

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ベッドメイク等に関しまして不手際がございました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様からのご連絡内容の確認の徹底に
努めて参りますので何卒、ご容赦の程、宜しく
お願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント