楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-28 17:30:17

以前に利用した時よりも部屋がリニューアルされていて、室内の雰囲気ベットも良くなっていた。他のコメントにもあるように、風呂場のリニューアルはあまりされていないので(だからフォトライブラリーには写真がない?)、風呂場の古さを感じる人もいるかもしれないが、価格帯を考えたらそこまで気にならない(仕方がない)のではないかと思う。風呂場のシャンプーやボディソープも以前よりもいいものになっていた。
ただ、衛生面が良くない部分が2点気になった。
1.部屋の排気ダクトに誇りが何年分もたまっている。
2.シャワーカーテンがカビだらけ。
価格帯で納得できる部分もあるが、上述の特にシャワーカーテンのカビはひどく、あれではだれも心地良くないのではないかと思う。
※広げていない時には分からなかったが、いざシャワーをするためにカーテンを広げたら、触りたくないくらい黒ずんでいてひどかった。

清潔感までは求めないが、目立つ不衛生な部分については要改善された方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014-08-01 22:00:01

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届きに関し、大変ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。至急、チェック、改善等に努めて参ります
ので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミ・ダブル】