楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
1月18日に宿泊しました。とても酷い宿でした。トイレの便器の中に歯ブラシの袋が落ちていたのを皮切りに、ベッドカバーにはシミ。浴槽はあまりにも汚れていたので、自分で洗いました。さらには翌朝、館内からアンカーを打ったり、コアを抜く工事の騒音が。もちろん、フロントに方からの工事の案内など全くありませんでした。旅好きで、あらゆる宿に泊まりましたが、人生最悪の宿でした。もう2度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。客室の清掃が行き届かず、インフォメーション不足に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。コートホテル京都四条 フロント
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
1月18日に宿泊しました。
とても酷い宿でした。
トイレの便器の中に歯ブラシの袋が落ちていたのを皮切りに、ベッドカバーにはシミ。浴槽はあまりにも汚れていたので、自分で洗いました。
さらには翌朝、館内からアンカーを打ったり、コアを抜く工事の騒音が。
もちろん、フロントに方からの工事の案内など全くありませんでした。旅好きで、あらゆる宿に泊まりましたが、人生最悪の宿でした。もう2度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、インフォメーション不足に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント