楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。コートホテル京都四条 フロント
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)(京都府)
3.0
投稿日:2015-01-25 22:53:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント