楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-10-30 20:32:20

立地・部屋・サービス・設備普通です、可もなく不可もなく。お風呂は改装されていなく、イマイチ。

不満は、食事。ツアー客で朝混んでいて、待たされた。ツアー客は、30分前に先に入れるなどの対応で、一般客と別の対応をするべき。他のホテルでは、どこでもやっている事である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-10-31 10:16:00

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。御朝食時にはお待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をご参考にさせていただき、今後の改善に努めてまいりたいと思っております。またのご利用をお待ち申し上げております。

マルコーイン・京都 支配人